検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:9,976 hit

episode4 ページ6

A「はぁ!?」
のどに詰まったパンに咳き込みながら聞き返す

エイジ「いや・・・だから始まりの町の地下にある黒鉄宮に生命の碑があって・・・」

A「そっちじゃねぇ!死んだやつからその一万の名前が刻まれた生命の碑に横線が入るってのは本当なのか!?」
ニニカの名前に横線が入ってることを一瞬想像してしまった

エイジ「よかったらあんないしようか?」

ユナ「一人より2人のほうがあんしんでしょ!」

エイジ「ユナは戦闘しないからね(汗」
ユナ「だって怖いし・・・・」

A「まぁエイジと数回スイッチすれば回復ポーションも2個あれば充分かもな。悪い、ついてきてもらえるか?」

頼むのは苦手だがこの二人にはそんな感情はなかった
二人はお互いの顔を見合わせるとニコリとし同時に



ユナ&エイジ「「いいよ!」」
と言ってくれた
VRなのにここまでしてくれる人は滅多にいない。人の優しさを実感しながら

A「ありがとう・・・・本当にありがとう」
安っぽい言葉かもしれないが俺にできる最大の感謝の意を示す。

一階層の村から始まりの町に行くのに転移結晶は勿体無いということでレストランを出た

_____________________________________________



更新遅れてすみません!!エイジも出してみました!次回は黒鉄宮に行きます!!

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:SAO , ソードアートオンライン , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧乃海(プロフ) - 私もよく外し忘れますよ(汗)映画見に行かれたんですね!ここの夢小説は唯一ユナちゃんが出てくるので更新楽しみにしています。 (2017年2月22日 12時) (レス) id: 4985f3397e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 碧乃海さんコメントありがとうございます!オリフラ外すの忘れました!あと勿論映画には観に行きましたよ! (2017年2月22日 6時) (レス) id: c88694492e (このIDを非表示/違反報告)
碧乃海(プロフ) - とても面白いです!それとオリフラを外しておいた方が良いですよ。違反で報告されてしまいます。作者さんは映画を見に行かれたんですか? (2017年2月21日 19時) (レス) id: 4985f3397e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。