検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,662 hit

7話 ページ11

䴇鵺side

コンコンッ

䴇鵺「はーい」
お、長谷部か

長谷部「主、連れてきました」

すると、その刀剣男士は審神者部屋に入って来るや否や、俺に向かって丁寧に正座をした

?「この度はご無礼を申してしまい、すみませんでした。
そして、僕を救ってくださいました事に感謝致します。
僕は˝孋響 永奠(ヒナキ ナガサダ)˝に御座います。
どうぞ、宜しくお願いしますね。主様」

と言って孋響は丁寧に頭を下げた
って、これ二回目じゃないか?←(4話参照)

…え、ちょっと待って、今気着いたんだけど

䴇鵺「孋響 永奠(ヒナキ ナガサダ)ぁぁぁぁぁぁっっ!?!?」
長谷部「」←

オイお前如何した←

孋響「ビックゥッ(震)た、確かに僕は孋響永奠ですが…?」

䴇鵺「折角刀剣女士顕現してんのに、痛めつけたりするとか前任ヤベェだろぉ…(泣)」←
長谷部「…姿が随分と変わったな」

孋響「そうだよ、僕の顔が醜いとか言って、
この面布に呪い封じ込めて自分じゃ外せなくなちゃったんだ。
外すには、呪いを解く必要があるんだ」

はっ!?絶対美少女なのに…
醜いとか前任目ぇ腐ってんじゃねえのか?←

長谷部「っ…!?それを解く術はあるのか?」

䴇鵺「ん〜…俺の霊力大量に流せば…」

孋響「はい、恐らく…ですが、主様のお手を煩わせる事などできませんし…」

䴇鵺「いいんだよ、喜んでやらせて貰う」

孋響「主様…有難う御座いますっ…!」

う˝っ…何だこの可愛い生き物っ…←
面布してても分かるくらいキラキラッしてるぞ…←

そして俺は孋響を抱き締め、一気に霊力を流し込んだ

すると…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリ悪いけど次行きまっす✩←

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五条彩嶺(プロフ) - え、ありがとうございます…!(泣)更新頑張ります (2022年4月18日 18時) (レス) id: 6a1f26ba40 (このIDを非表示/違反報告)
クロレッツ - え…好き(めっちゃ面白くて何回も見てます!) (2022年4月17日 17時) (レス) @page15 id: 26b1498bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五条彩嶺 | 作成日時:2022年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。