検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:102,673 hit

第37話 ページ39

『……ここ?』

「そう、ここだよ、あぁ〜心拍数がァ、」

ついに、いつ見てもオシャレな若武の家の前に到着してしまった。

『じゃあもう行こ。時間ギリギリだし。』

花君、なんでそんなに余裕そうなの、。なんで私がこんなに緊張してるの?!

キリキリしてきた胃を押え、塀を通って、震える手でチャイムを押すと、奥の方で『はーい』という女の人の声が聞こえた。

『あら!彩さんでしたか。皆さんもうお揃いですよ!お隣の方も話は聞いてます。ささっ、入って入って!』

「お邪魔します。『……します。』」

通してもらった玄関でスリッパに履き替え、書斎に向かって歩いていく。

書斎のドアの前に立つと、中からみんなが話す声が聞こえてきた。

『彩、開けないの?』
「あ、開けるよ!」

ガチャ




『おー、やっと来たかアーヤ!』

まず目に飛び込んできたのは、社長椅子に足を組んで座っている若武。
その下のソファに、黒木君、上杉君、小塚君、翼、忍がいた。

「ご、ごめんね。遅れちゃったかな?」

『うんん、時間ジャストだよ。さすがアーヤ。』

黒木君が私に向かって微笑みながら言う。

うっ、今日も相変わらずカッコイイな、黒木君。

黒木君を皮切りに、次々とみんなが私に話しかけてくる状態が続いた。
その間、花君は自分の番ではないと感じたのか、私の後ろに隠れて存在感を完全に消したままだった。


『それで、アーヤの後ろにいる人が、新メンバーになりたい人かな?』
そう言い出したのは小塚君で、それをきっかけに一気に私の後ろへと視線が集まる。

「あっ!そうだよ。花君、入って。」

『……もういいの?』

「いいよ。」

私に確認をとって書斎室に入ってきた花君を見て、みんなは一瞬目を見開いた。

『これはこれは、ずいぶんとイケメンな顔立ちで。』
『な、何個空いてんだ?ピアス。』
『めっずらしい目の色だな〜。俺の髪色と同じくらい見たことないや。』
『……。/……。』


『来たなァァ、北沢花ァァァ!!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーヤたちが来る前の会話

『若武、お前その椅子座るのやめたら?骨盤歪むぞ。』

『うるせえなァ上杉!この椅子が1番座り心地いいんだよ、いつもはアーヤに取られてばっかだからな、来るまで座るくらいいいだろ。』

『あぁ〜、毎回キャンキャン吠えてるもんね〜若武。『うるせえ吠えてねぇよ!』』

第38話→←第36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きが読みたいです!! (2月9日 8時) (レス) @page44 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
悪役ですが何か?(プロフ) - 花君と翼の絡み、すっごい良かったです!!あなたは、神か!? (2023年4月8日 6時) (レス) @page44 id: 80363cd358 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいています。すごく素敵な作品でした。更新お待ちしています。 (2021年4月2日 15時) (レス) id: 7efce59d5b (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 花君が誰か分かったとき、あの時のカラス!!といっていて面白かったですwwそれと花君が言っていた「あのムカつくマスク野郎もいたけど、」のとこも面白かったし、第39話の若武?かな?が「うえっほん、それで、続きを話してくれ」のうえっほん!が一番面白かったですww (2021年4月1日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 未胡成@定期的に病むさん» ある意味危ない展開になってしまった、、。翼を動揺ってなるとこれしか思いつかなかった、笑 (2020年4月28日 9時) (レス) id: 1c8e88b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。