検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:102,676 hit

第13話 ページ13

現在、横で無表情に歩いている花君と、なんとも言えない微妙な雰囲気で歩いております。

もちろん無言、、、

たまらず隣をチラ見してみると、相変わらず表情筋が全く動かない、美形の横顔が目に入った。



『········何?見られるの落ち着かない。』

「ご!ごめん!」

み、見すぎたァ、
無表情な顔から、顔をしかめた花君。

おこってるぅ、

無言だった空間に、なんとも言えない気まずさが流れた。

も、もう無理!


「あ、『ねぇ、立花さん。』」

この空気に耐えられなくなり、口を開こうとした瞬間、意外にも、私より先に花君が喋り始めた。

「な、なに?」

そう答えると、さっきまで無表情に前を向いていた顔が、ずいっとこっちに近づいてきた。

近い!近いよ!
何を考えているのか分からない、真っ赤な目が、余計に緊張を煽る。

『······覚えてない?俺のこと。』


え?


花君、と、どっかであったっけ?

突然の事で、私の頭に?が見えるであろう。

「え、あ、あのー、えと、」

しどろもどろになる私を、ありえないって感じに顔をしかめた花君。


『思い出して。声とか、なんか聞いたことない?』

こえぇ?

なんとか思い出そうとするも、全然分かりません、


『なんだ、覚えてないんだ。残念。』



そう言って、再び前を向いた花君から、嗅いだことのあるような、すごいいい匂いがした。


これ、石鹸の香りだ。


ん?


んん?


「あぁ!!!!!」

あの時のカラス!!

『立花さんってなんでそんなに叫ぶの、、、』

そう言って耳を抑えている花君は相変わらず無表情だったが、なんだかんだで嬉しそうだった。

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きが読みたいです!! (2月9日 8時) (レス) @page44 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
悪役ですが何か?(プロフ) - 花君と翼の絡み、すっごい良かったです!!あなたは、神か!? (2023年4月8日 6時) (レス) @page44 id: 80363cd358 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいています。すごく素敵な作品でした。更新お待ちしています。 (2021年4月2日 15時) (レス) id: 7efce59d5b (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 花君が誰か分かったとき、あの時のカラス!!といっていて面白かったですwwそれと花君が言っていた「あのムカつくマスク野郎もいたけど、」のとこも面白かったし、第39話の若武?かな?が「うえっほん、それで、続きを話してくれ」のうえっほん!が一番面白かったですww (2021年4月1日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 未胡成@定期的に病むさん» ある意味危ない展開になってしまった、、。翼を動揺ってなるとこれしか思いつかなかった、笑 (2020年4月28日 9時) (レス) id: 1c8e88b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。