検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,048 hit

日常生活 9/25 ページ30

テ・ス・ト・ま・え〜(−ω−)

最悪だ〜(´;ω;`)

テストなんてこの世から失せれば良いのに……(−∀−)


なんて言ってる暇はない!

寝なきゃヤバイよ。;;



日記へ れっつごー しなくては。



今日、


塾にて、そこそこ頑張って勉強致しました。

勉強 きらいきらい嫌いで仕方ない です。


でも、ホント私にしては珍しく答え等見ずにやったんですよ!←


そんなことは置いといて、

Myタルパ君は

一緒に考えてはくれなかったものの……


私『……………ハッ! またボーッとしてたあああ! じ、時間が……;; もう…………もう私駄目だよカディ〜……。』

カディ「……大丈夫か? ちゃんと頑張って集中しろよ?」

私『あうぅ……。(´・ω・`)』

カディ「……頑張れ。……応援する。」

私『…………次の問題次の問題……。(`・ω・´)』


なんか今日、優しいな、君。

いつもなら、程ほどに厳しいツッコミしてくるのに……(°A° )


なんて事がありました。

頑張って終わらせて、塾を出たとき。


私『あ〜〜……やっと終わったよ〜……。(−A−;)』

カディ「お疲れ。」

私『疲れた……なんか凄い集中した気がする……。』

カディ「……頑張ったな。」

私『……。Σ(°△° ) (今……このコ笑ってる!? 見えないけど!)』

カディ「?」

私『……ぅにゃう……(>ω<*)』

カディ「(ぅにゃう……?)」


今日はこの位ですね。

では。

もう嫌だ、めんどくさ過ぎて現実逃避しt((→←日常生活 9/24


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- My猫さん» …確かに…羨ましいね。 (2014年10月2日 6時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)
My猫 - 愛さん» ……最近、寝ようと思った瞬間に眠くなれるカディが羨ましくて仕方ない…(・ω・`) (2014年10月1日 21時) (レス) id: 7399e64fcd (このIDを非表示/違反報告)
- 寝るの早いね…;;; (2014年10月1日 20時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)
My猫 - 愛さん» 了解! (2014年9月30日 21時) (レス) id: 7399e64fcd (このIDを非表示/違反報告)
- いこう! (2014年9月30日 21時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:My猫 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。