検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,045 hit

日常生活 9/21 ページ27

嫌だな……

合唱コンクールで歌う曲の、バスの音取り……。

さっき練習したけど……

バスパートの男子良い奴多いんだが!

「皆格上」って感じがして恐いんだもん!

背ぇ高いし! 威圧感パネェ!

人見知りでコミュ障な私が、

「早くやろう、教えて」

とか言われても指導出来る訳無いじゃんか!

指導苦手なんだ! せめて、君らでやるとこ決めてくれたら、そこ引くよ! 言うこと聞くから、あまり頼ってくれるな(`;д;´)

……あの時、カディがいてくれなかったらどうなっていたことやら…………。




なんて愚痴は置いといて。



日記いきます。


本日も、

塾に長期滞在(と言っても6時間)。

タヒぬかと思いました。(二回目)

昨日と帰る時間は同じ。


私『くっ……行きはちょっと暑いくらいだったのに……(昨日程ではないけど)寒いぜ……。』

カディ「地味に寒いな……。」
(昨日の反省で衣替えした)

私『……なんか、その格好ちょうど良さそうだな……。』

カディ「風が冷たい。」

私『あぁ……なるほど。』


で、試しに昨日と同じく、指先で触れてみる。


私『ちょっとごめん……。(……ほんわりと暖かいわ……退化してなかった。)』

カディ「……?」


そもそも、授業中に


私『ぁ……もうだめ集中力が足りないんだ頭がおいてかれてる。』
(机に突っ伏しかける)

カディ「そんな句読点無しで言えるんだから、もうちょっと頑・張れ・よ。」
(と言いつつ、小さい姿で私の指を叩く)

私『(お前……ホント行動小動物っぽいな……。)うん……頑張る。』


この時既に

指叩かれた感って言うか、てちてちされてるって言うか、ぱしぱしと違和感がって言うか…………とりあえず、しっかり感じてはいたのですか。



このまま退化すんなー。

この勢いで進化しろー。


最近、調子良いです。




終わります(・ω・*)/

日常生活(?) 9/23→←日常生活 9/20


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- My猫さん» …確かに…羨ましいね。 (2014年10月2日 6時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)
My猫 - 愛さん» ……最近、寝ようと思った瞬間に眠くなれるカディが羨ましくて仕方ない…(・ω・`) (2014年10月1日 21時) (レス) id: 7399e64fcd (このIDを非表示/違反報告)
- 寝るの早いね…;;; (2014年10月1日 20時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)
My猫 - 愛さん» 了解! (2014年9月30日 21時) (レス) id: 7399e64fcd (このIDを非表示/違反報告)
- いこう! (2014年9月30日 21時) (レス) id: 0afbdbe568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:My猫 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。