検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96 hit
限界オタクちゃんが壁になるオリジナル作品です!

推しくんはまさかの人で…!

主は小説書く歴3日のチョ〜〜初心者なので何か変なとこあればコメントで教えてくれるとありがたいです!

パクってません!
単純に推しが尊すぎてw
壁になった時の妄想が壮大になってきたので書いて見ただけです!

まじでみんなが引くレベルの限界オタク注意!
街中で偶然推しを見つけたらストーカーするレベルです。
⚠︎しないよ?しないからね?


私みたいな人が限界厄介オタクって呼ばれてるんだろうな…w

ーーーーーーーーーーーー

推しくんは配信する方とかが好ましいです執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オタク , 推し , 転生したら壁だった件() , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao cya-ka | 作成日時:2023年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。