検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:611,302 hit

紡ぐ言葉 ページ36

私「…腹立つ。ほんとに。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「…え?」



私「15年前の自分に言ってあげたい。この人は私のこと、散々振り回す人だからやめなさいって。」



太輔「…。」



私「…何か、私のこと誘った友達にも腹立ってきた。」



太輔「…。」



私「そもそも、その日暇人だった自分が悪いんだけど。」



太輔「…。」



私「でも、ミーハーな子に産んだ親も悪いでしょ?」



太輔「…。」



私「元はと言えば、私がファン辞めるって言った時、辞めさせてくれたらこんなことにならなか
ったんだから。」



太輔「…。」



私「しかも、太輔君が友達だとか何とか言うから、調子に乗ったの。私、単純だから。そしたら、これだよ。」



太輔「…。」



私「ほら、やっぱり絶対太輔君が悪い。」



太輔「…。」



私「反省してる?ってか、反省したって許さないけどね。」



太輔「…。」



私「しかもね…



太輔「ねぇ、A。」



私「何?今、私が話してるんだか…



太輔「愛してるよ。」



私「は…っ?」



太輔「愛してる。」



私「何…言ってん…



太輔「Aのこと、すげぇ愛してる。」



私「…。」



太輔「そうやって、後先考えないで文句言ったりするAが、可愛くてしょうがない。」



私「…。」



太輔「今、むくれた顔してんでしょ?」



私「…。」



太輔「…。」



私「…してる。」



太輔「俺、好きなの。Aのその顔。」



私「…。」



太輔「すげぇ可愛くて、全部俺のって想いたいけど…。」



私「…。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「Aが、俺のこと信じてくれるまで待つよ。」



私「…。」



太輔「安心してくれるまで待つ。」



私「…。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「だから、傍で俺のこと見ててほしい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言



また一言と



紡いでくれる愛の言葉と共に



零れないように



私を強く抱きしめて

 

 

 

 

そして



ゆっくりと緩んでいくと



涙で濡れた私の頬を



その温かい手が拭った

一抹の不安→←忙しい感情



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1051 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , kis-my-ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2014年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。