検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:611,310 hit

間違いのない決断 ページ29

太輔「亜美の傍にいてやんねぇとって思った。」



私「…。」



太輔「…俺だけ幸せになっちゃいけねぇんだって思ったんだ。」



私「…。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「Aが哀しむこと分かってて、でも、その時はそれしか考えらんなくて。」



私「…。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「俺がAのこと一人にしたくせにさ、俺の方が耐えらんなくなって。」



私「…。」



太輔「亜美の様子が変わってきたのも気づいてたけど、安心させてやろうとか、そういう気もなくて。」



私「…。」



太輔「…。」



私「…。」



太輔「結局、亜美のことも支えてやれなかった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との関わりを経つことのできないこの世の中では



愛情や友情を



先送りにしてでも



同情や事情を



最優先せざるを得ない時がある

 

 

 

 

そして



それが



重大なことであるのなら尚更

 

 

 

 

その判断が



間違っているとは思わない

 

 

 

 

私は決して



太輔君の選択した決断が許せないわけじゃないの

邪魔なプライド→←今ある正直な想い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1051 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1675人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , kis-my-ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2014年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。