検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:669,967 hit

暴露 ページ6

なかなか口を割らない私に



悪戯な顔でどんどん接近する太輔

 

 

 

 

沸点を振りきるほどに高揚していく私を



意地悪そうに見降ろす太輔

 

 

 

 

私「も、もう勘弁してよっ//」



太輔「ダメ。言うまで離れてやんない。」

 

 

 

 

遊ばれてる...



私は太輔のおもちゃかっ‼

 

 

 

 

太輔「教えろよ。気になるから。」



私「気にしなくていいってばっ//」



太輔「気になるんだからしょうがねぇじゃん。...Aのことは何でも気になるんだよ。」



私「...//」



太輔「ダメか?気にしちゃ...。」



私「ダメ...じゃない...けど...。」



太輔「けど?」



私「...笑わない?」



太輔「笑わねぇよ。」



私「引かないでね?」



太輔「引くわけねぇだろ?」



私「...絶対?」



太輔「ん。絶対。」



私「...。」



太輔「...何だよ(笑)。」



私「...見ちゃったの。」



太輔「何を?」



私「PCで...さっき...。」



太輔「だから、何を(笑)?」



私「...。」



太輔「ん?」



私「...太輔の...キスシーン...。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい今の今まで



私をおもちゃのように扱っていた悪戯なお顔はどこへやら

 

 

 

 

途端に



暗雲が立ちこんだように



私を心配そうにみつめる太輔

 

 

 

 

私「...大丈夫。ショックとかそんなんじゃないから。」



太輔「...。」



私「でも...やっぱりショックだったのかも...。」



太輔「...だよな。」



私「でも...そんなショックじゃなかった...。」



太輔「どっちだよ...。」



私「...素敵だったんだもん。いいな、あの女優さんって思ったの...。」



太輔「...。」



私「太輔にキスされて...羨ましいなって思ったの...。」



太輔「...。」



私「太輔はこんなキスするんだって思って...。」



太輔「...。」



私「...引いてるでしょ?」



太輔「引いてねぇよ。」



私「...ならいいんだけど。」



太輔「...。」



私「無言...やだな...。」

CHU...→←数十センチの距離



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。