検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:669,980 hit

驚きの真実 ページ25

友里ちゃんと久々に再会した時



友里ちゃんには3年付き合っている彼氏がいたらしい

 

 

 

 

しかし



これがとんでもない彼氏だったらしく

 

 

 

 

私の家に来なかったあの日



友里ちゃんは泣きながら太輔の玄関の扉を叩いたらしい

 

 

 

 

怯える表情に



体のあちらこちらに散らばる無数の痣

 

 

 

 

話の様子から



どうやら彼氏からのDVを受けたと見受けられる友里ちゃんを



放っておくことができなかったらしい

 

 

 

 

なかなか寝付けない友里ちゃんの手を握って



ベッドの傍で見守ってあげていたらしい

 

 

 

 

きっと



この太輔の優しさと



与えられた安心感が



友里ちゃんの心を溶かしていったんだろう

 

 

 

 

DVを受けてきて2年



なかなか別れに踏みきれなかったその暴力彼氏との別れを決意したらしい

 

 

 

 





安心したのも束の間

 

 

 

 

今度は友里ちゃんの気持ちが自分へと向き始めてることに気付いた太輔

 

 

 

 

何せ硝子玉のような友里ちゃんの心を



無下にできるはずもなくて

 

 

 

 

深まっていく私との溝に気付きながらも



何せ私の気持ちが全く見えてこなかったと言い張る太輔



太輔も私同様



八方塞がりな状態だったらしい

 

 

 

 

エスカレートする友里ちゃんの好意



フェイドアウトしていく私との関係

 

 

 

 

そのはざまで苦しんだ太輔は



ある日意を決して友里ちゃんにこう伝えたらしい

 

 

 

 

「俺が誰に気があるか、わかってんだよな?」

 

 

 

 

この一言が友里ちゃんのプライドを傷つけ



太輔への執着



私への嫌がらせ

 

 

 

 

そして



最終手段に使ったのが



既成事実を作ってやろうという



追い込まれた友里ちゃんの安易な作戦だったらしい

反省猿→←ことの真相



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。