検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:669,981 hit

諸事情 ページ19

私「...太輔は?」



太輔「え?」



私「初めてなわけないよね?」



太輔「...。」



私「聞く覚悟はできてますから。」



太輔「...内緒。」



私「...ずるい。」



太輔「...。」



私「いいの。モテるの知ってるから。」



太輔「...俺もAが初めてだったらよかった。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はできていたはず



なのに



いざ口に出されると



いろんなことが気になって

 

 

 

 

初めてはいつなの?



今もそんな関係が続いている人はいない?



私は何人目?

 

 

 

 

気になるのに踏み込めない私は



太輔以上に拗ねてしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を引き寄せて



優しく



でも



力強く抱きしめた太輔が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太輔「Aが忘れさせてくれんだろ?」



私「...。」



太輔「俺も忘れさせてやるよ...。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳元でそう囁いた太輔の声に



お腹の奥の方が



きゅぅって反応して

 

 

 

 

そのままあたたかい太輔の吐息が



私の敏感になってしまった耳をかすって



体の硬直が避けられなくなった私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど



やっぱり気になる下着事情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「太輔っ...//待って...。」



太輔「...。」



私「そ、掃除終わらせないとっ。」



太輔「いいよ、掃除なんて。」



私「だって...お休み滅多にないんだから...。」



太輔「だいぶ片付いてるし。」



私「で、でもっ...



太輔「もういいから...。黙れよ...。」

焦る太輔→←若気の至り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2013年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。