検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:886,210 hit

真夜中の訪問者 ページ27

もう会うことなんてないんだろうな...なんて



少しさみしい気分になったり

 

 

 

 

今をときめくアイドルに



たくさん気を遣わせてしまったな...なんて



いけない、いけない‼と反省したり

 

 

 

 

マンションの下に着いて料金を払おうとしたら



「もう頂いてますよ。」と言われ

 

 

 

 

初対面で借りをたくさん作ってしまったからには



どうにかしてお返ししなくては‼と



最後まで抜かりのない



優しさの塊でできているような玉森さんに



会える方法なんてあるわけないのに



太輔に頼んだら



タクシー代は返せるかな?って



苦肉の策として浮かんだ案

 

 

 

 

玉森さんの笑顔と引き換えに



脳内を占領したのは



太輔の不機嫌極まりない顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかあの3連休の日から



私の心持のせいなのか



はたまた



友里ちゃんの出現によるものなのか



理由は何にしろ



確実にできた私たちの溝を



埋めることのできないこのフラストレーション

 

 

 

 

今夜もそんな気持ちを抱きながらベッドに入ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――ピンポーン...――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな真夜中に



部屋のインターホンが鳴った

優しい口調→←少しだけ強引な腕



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2013年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。