検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:886,219 hit

ある3連休 ページ11

ある3連休



随分長い間



実家に寄りついていないことに気付いた私は



久々の帰省をするため



3日分の洋服に身の回りの物をバッグに詰めて



夜遊びと勘違いされるのは嫌だから



忘れずに太輔にメールでその旨伝えて



慣れ親しんだ我が家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れてみてわかった親のありがたみ



日々の感謝の意を込めて



最大級の親孝行

 

 

 

 

親の不安要素を取り除くため



炊事、洗濯、掃除に勤しんで



なかなかポイント加算できたんじゃない?って



やりきった感満載の2日目の夜

 

 

 

 

夕食を済ませ



あと片付けを終えた後



自分の部屋に戻ったら



途端に鳴り響く携帯の着信音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――Prrrrr...Prrrrr...――

 

 

 

 

私「もしもし。」



太輔「俺だけど。」



私「あ、太輔?」



太輔「のんびりできてる?」



私「まぁね。」



太輔「そっか。よかったな。」



私「うん。太輔は仕事終わったの?」



太輔「まぁな。」



私「ん?何かうしろ騒がしいけど?」



太輔「今どこだと思う?」



私「わかんない。」



太輔「ちょっとは考えろよ(笑)。」



私「飲んでるの?」



太輔「ノーヒント。」



私「えー、わかんないよ...。バーじゃこんな騒がしくないもんね?」



太輔「さぁ。」



私「クラブとか?」



太輔「違う。」



私「じゃあ...居酒屋?」



太輔「残念。」



私「えー、どこ?」



太輔「教えてほしい?」



私「別にいいや。」



太輔「は?」



私「うそうそ(笑)。教えて?」



太輔「教えない。」



私「拗ねないで教えてよ(笑)。」



太輔「拗ねてねぇよ。俺、いつもの溜まり場にいるんだけど。」



私「え?いつものって?」



太輔「小澤んとこ。」



私「え?こっち帰ってきてるの?」



太輔「明日オフ貰えたから。」



私「そうだったんだ。びっくり。」



太輔「今から来れる?」



私「うん。大丈夫だよ。」



太輔「迎えに行く。」



私「いいよ、一人で平気。」



太輔「でも、もう暗いし。」

壁に耳あり→←太輔フル充電生活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaanaa | 作成日時:2013年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。