検索窓
今日:47 hit、昨日:10 hit、合計:188,970 hit

* 鎌 ヶ 谷 に 届 け * ページ7

No side(LINE会話のみ)
【西川 ver.】


西川遥輝鎌ヶ谷、寒い?


朝比奈A札幌に比べたら寒くないです。でも乾燥してます


西川遥輝あー、あかんわ。乾燥しとったら俺、鎌ヶ谷行かれへんわ


朝比奈A遥輝さんも鎌ヶ谷時代あったんちゃうんですか?


西川遥輝あったけど、そん時はまだ若かったから。今と潤いがちゃうねん


朝比奈Aあ、今、ニベアの青缶でパックするのが若い女子の間で流行ってるの知ってますか?


西川遥輝ニベア?


朝比奈A全然伸びない、コックリしたボディークリームです


西川遥輝効果有るん?


朝比奈Aわかりません


西川遥輝は?レビューせーや


朝比奈Aやって、遥輝さんが鎌ヶ谷練習に入ってから一緒に試そうと思ってたんですもん


西川遥輝何それ?笑


朝比奈Aうわ、笑って。笑ってなんですか!


西川遥輝もうすぐしたら、そっち行くから、あと少しだけ待っててや


朝比奈Aあと何回寝たら来ますか?


西川遥輝子どもちゃうねんから。もう少しや。俺やってAと会えんで寂しいんやから


朝比奈A私、寂しいなんて一言も言うてないです


西川遥輝可愛げのないやつやなあ!


朝比奈A嘘です。寂しいです。早く来てください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【鍵谷 ver.】


鍵谷陽平元気?


朝比奈A元気ですよ。陽平さんは?


鍵谷陽平Aが居ないから元気じゃない


朝比奈Aえ?そんな事はないはずです


鍵谷陽平お前なぁ。人がせっかく素直に言ってるのに


朝比奈Aすみません。つい


鍵谷陽平つい、って何だよ


朝比奈A普段、陽平さん、そんな事、言わないからビックリです


鍵谷陽平俺だって素直になる時は素直になるよ


朝比奈Aありがとうございます。私も陽平さんと会えなくて充電切れです


鍵谷陽平切れる前に行くからもう少し待ってて




.

◆ リ ク エ ス ト 8 - 1 ◆→←* U & I *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。