検索窓
今日:17 hit、昨日:33 hit、合計:215,267 hit

* 指 導 * ページ41

中島 side


『靴履いていると、柔軟やりにくいので脱いでくださーい』




監督の意向で今年から準備運動に20分の柔軟が追加され、本日が初日。2人1組になってくださたい。とAちゃんからの指示があり、2人1組に。遥輝に声をかければ、既に雄也と組みました。と断られ一人ぼっち。




『卓さん、1人ですか?』


9「そう」


『じゃあ私と一緒にやりましょ』




靴脱いでください。と言われる。Aちゃんは何でか知らんけど裸足になっている。靴下も?と聞けば、私は足の動きわかりやすくするために裸足です。みなさんは靴下で大丈夫ですよ。と。




『背番号の番号が若い方、先に座ってください』


9「俺は?」


『最初は柔軟のお手本をお見せするので、とりあえず今はお手伝いをお願いします』




それでは、座ってる方、長座体前屈しまーす。その時の柔軟のコツは、骨盤を立てる事と足の甲を出すようにつま先を伸ばす事です。と言うとお手本とばかりにこれです。と。




6「いや、骨盤立てるのはええけど、その足の甲は無理やで」


『翔さん気持ちです』




座ってない方、後ろから肩ではなく1、2、3の3で背中をグッと体重をかけて押してください。押される方は3で息を吐いてください。その後は息を止めずに20秒キープです。とみんなに聞こえる通る声で言う。




『卓さんも例外なく、私の背中に体重をかけてくださいね。』




むしろ乗っかってくれると嬉しいです。と言われ戸惑う。やって俺よりもずっと小さいこの子ん背中に乗るわけやろ?潰してしまうけん。




『行きますよー、1、2、さーん』




一斉に前屈し始める光景を初めて目の当たりにして、少し異様やと思う。てか、みんな硬いやん。と周りを見ていたら、下から、卓さん!乗っかって、私の代わりに20秒のカウント数えてください。と言われ、失礼します。と上に乗っかる。




9「Aちゃん、めっちゃ柔らかいやん」


64「Aちゃんすげー」


『早くカウントしてください』




デカイ声で20までカウントが終わると、すぐさま次の柔軟。ひと通り終わったのが約10分後。これから自分の番になると思うと恐怖でしかない。やってさっきの柔軟、色んなところで悲鳴が聞ことったもん。




『これで終わりです。交代してください』


7「卓さん、Aに押してもらうんすね」


9「おん」




ええですねえ。とニヤニヤされる。面倒な奴にバレとるなと心の中でため息をつく。




.

* カ ー ス ト 上 位 者 *→←* 悲 鳴 *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。