検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:215,100 hit

* 友 達 * ページ16

You side



『ごちそうさまです』


64「いーえー」




ほぼ私の物なのに結局、谷口さんに払ってもらう。少し罪悪感。溶けちゃうから今アイス食べたい。風呂上がりで熱いし。と言う谷口さんは持っているビニール袋の中からアイスを取り出す。




64「Aちゃんは?」


『私も食べます!』




はい。と渡されスリッパをパタパタさせながらアイスの袋を開く。買った物を持ってもらっていて上手く開けられない谷口さんに、これ、どうぞ。と言えば。ありがとう。と可愛い笑顔。これはきゅんきゅんするやつ。




64「お風呂上がりのアイス美味しい」


『背徳感半端ないですけど』


64「ほんまにね」




エレベーターに乗り込み8階のボタンを押す。谷口さんっておいくつなんですか?と聞くと、遥輝とタメだよ。と。よかった敬語使っておいて。年上のお兄さんや。




『そういえば、どちらの部屋でやってるんですか?』


64「優心くんところの部屋だと思うけど」


『ほんなら803号室ですね』


64「何で知ってるん?」


『お風呂入る前に優心くんと会って教えてもらったんです』





そっか。だからか。と谷口さんが答えたところで8階に着く。じゃあ部屋でバスタオルとか干し終わったら行きますね。と部屋に戻ろうとすると、待って?と呼び止められる。




『どうしました?』


64「その…谷口さんって呼び方?距離遠ない?」


『谷口さん年上ですし、さすがに、きゅんなんて呼べないですよ』


64「いや、きゅんはファンの方が呼んでくれとる俺のあだ名ね」




何で友達に、きゅんって呼ばれなあかんねん。と。私と谷口さん、友達なんですか!?と聞けば、友達なんちゃうの?と。




『やってさっき会ったばかりですよ?馴れ馴れしく呼んだら失礼なんちゃいます?』


64「やって遥輝は遥輝さんやん」




まあ確かに。慎吾が遥輝さんって呼んでたから一緒になって呼んでるけども。と悩んでいると、卓さんも卓さんやん?と追い討ち。




『烏滸がましいですが……雄也さん?って呼んでええですか』


64「よっしゃ、それ!」


『でも、さん。より、くん。っぽいねんなあ』


64「どっちでもいいよ」




ほんなら雄也さん、部屋にバスタオルとか干してから803号室行きますね。エレベーターホールで雄也さんと別れて自分の部屋に向かう。友達。友達。友達増えた!





マシュマロ】投げお願いします



.

* 乾 杯 *→←* ア ル コ ー ル *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。