検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:128,067 hit

第三十六話 ページ39

よっぴ〜目線


なんだか、胸騒ぎがする・・・


さっきからそのことしか頭に入ってこない


きっと勘違いなんだろうけど、気になってしょうがない


アイクさんも、俺が気にしすぎなのかリビングを何周もうろうろしている


・・・ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!!!!!


よ「うわっ!」


び、びっくりした〜


静かだったのにいきなり大音量が聞こえて、まじで心臓が飛び出るかと思った・・・


ア「びっくりした〜、誰だろうね?」


アイクさんも動きを止めた


今の押し方はなんだか焦ってる感じだったな


そう思って急ぎめに二人で玄関に向かっていたら


ク「みんな!いるの!?開けて!早く!」


クミさんだ!


俺は思わず走って玄関まで行っていた


よ「どうしたんですか!?」


ク「マリ、ア、が・・・」


バタッ


ア「え、クミさん!?」


あ「しっかりしてください!」


ウソだろ!?


急に倒れるなんて・・・


と、とにかくどこかに寝かせよう


〜〜〜


ふぅ、何とかソファに連れてきた


で、気になることが一つ


よ「あちゃみさん、マリアさんは・・・?」


あ「あ、そうだ!それできたんだよ!実はマリアさんがどっかに行っちゃったの!お願い、一緒に探して!」


ア「マリアさん・・・!!」


バタンッ


よ「おい!アイクさん!」


まじかよ・・・


アイクさん、必死な顔して探しに行っちまったよ


・・・て、俺たちも棒立ちしている場合じゃない!


よ「あちゃみさんはここにいて、クミさんと一緒にいてください。俺はみんなを起こしてすぐに探します!」


あ「分かった!がち子が帰ってきたら言っといてあげるね!」


よ「お願いします!」


マリアさんもアイクさんも無事でいてくれ・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
はい、めぐみです
今週の金曜日にテストがあります
ハァ、つらい(T_T)

第三十七話→←第三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 恋愛 , あかがみんクラフト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - たこやんさん» コメントありがとうございます!今日からまた頑張って書きますので、よろしくです(^.^)/~~~ (2015年4月25日 13時) (レス) id: 88c9d15b7e (このIDを非表示/違反報告)
たこやん - 面白いです♪更新頑張れ(* ´ ▽ ` *) (2015年4月24日 16時) (レス) id: 8c36b58893 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - ちくさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!(^_-)-☆ (2015年4月2日 16時) (レス) id: 88c9d15b7e (このIDを非表示/違反報告)
ちく - 更新頑張ってください。 (2015年4月2日 14時) (レス) id: 5392eed8a4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - はむさん» コメントありがとうございます!頑張ります!(゜_゜>) (2015年3月22日 20時) (レス) id: 88c9d15b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみ | 作成日時:2015年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。