検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:140,846 hit

ページ34

こうしてココくんに、たった1つの秘密ができた。



勘のいい彼のことだから、
私が梵天のことを知っていることも
すぐにバレてしまうんじゃないかと心配していたが、



何とか秘密のままで、
私と彼のお付き合いは2年を迎え、
金木犀が薫る季節が訪れた。






私は変わらず医務室で勤務していたが、
私の周りは少しずつ変わっていた。



まず1つ目は、
仲良くしてくれていた、あの美人な同僚の寿退社。
おまけに妊娠しているとのことで、寂しさと驚きが入り混じりつつ、
イタリアンでお祝いしたのはもう随分前のことだ。


もちろんお相手は、あの時にお会いした、とても優しそうな男性。


最近第一子を無事に出産したとのことで、
近々お祝いを持って行こうと思っている。



2つ目。
西野さんの栄転。
系列のホテルのファイナンシャルコントローラーという役職についている。
数年経験を重ねたら、アシスタントマネージャーになるのではと噂されている。



物腰柔らかで、気遣いもでき、仕事も有能という彼は、もちろんモテないはずはない。
しかし何故か彼は独身のまま、浮いた噂もなかった。



3つ目。
マイキーさんが医務室に来なくなった。


これに関しては、ここ3か月のことで、
元々そんなにしょっちゅう来ていたわけではないので、
私の勘違いかもしれない。
その内、ひょっこり現れるかも。


ほぼ会話のなかった私たちだったが、


最近は、マイキーさんから、
Aはさ、行ってみたいところとかある?海外とか好き?と聞かれて、


海外なら、シンガポールのマリーナベイサンズに
死ぬまでに一度でいいから泊まってみたいですかね…、マイキーさんは?


なんて、ほんの少しだけ雑談もするようになっていたので、ちょっと寂しい。








そして、今日は出産祝いを渡しに、
元同僚の元へ。



赤ちゃんは最高に可愛くて、
話を聞くと本当に大変そうだったけど、
彼女はずっと笑顔で幸せそうだ。



ただ、
Aはどうなの?あの美人系イケメンと付き合ってるんでしょ?早く結婚してしっかり捕まえときなよー。
と、言われた時、
チクリと胸が痛んだ。



どうなんだろうねー、なんて笑っていると、
旦那さんが帰ってきたので、そのタイミングでお暇した。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:九井一 , 梵天 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!? - 笑い方が「くくっ」なの可愛いですね。 これからも応援してます! (5時間前) (レス) @page50 id: 37f7d05f89 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 結菜さん» こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません。結菜さん、コメントありがとうございます(^^)こちらは作者の処女作でございますので、拙い所が多かったかと思いますが、そんな風に喜んでいただけて、こちらこそ感謝です♡これからも頑張りますね! (5月4日 22時) (レス) @page6 id: 6b6f0eef09 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - こんばんは! 私初めてきりんさんのを読みました私ココの夢小説を初めて見たのがきりんさんで、すごくドキドキが止まりませんでした🥹この小説を書いてくれたきりんさんに感謝です!最後ココと結婚できて幸せでした^_^これからも頑張ってくださいね😁 (2023年5月3日 19時) (レス) @page50 id: 095a959140 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 春姫さん» 春姫さん、初めまして!この度は私の作品に目を止めて頂き、キュンキュンしていただき、ありがとうございます♡理想以上なんて、感激です!他の作品も甘めな仕上がりでございますので、ぜひぜひ♡まだまだ拙い所が多いですが、頑張りますのでどうぞご贔屓に♡ (2023年2月6日 1時) (レス) id: b6f0d8e87f (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - はじめまして。凄く素敵な作品で、読むのを止めることが出来ずに一気読みしてしまいました!甘々なココ、危ない時に守って欲しい、梵天メンバーとのやり取り…など、自分の理想以上の展開でとてもキュンキュンしました!!きりんさんの他の作品もまた読ませて頂きます♡ (2023年2月6日 0時) (レス) id: 0a738029e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。