検索窓
今日:5 hit、昨日:66 hit、合計:185,014 hit

ページ25

蘭 「あのイカれNo.2のことで、
ココちゃんが無駄な嘘をつくとは思えないし、
とすると……、女でもできたー?
いや、でもなーんかしっくりこないなー……。」




蘭は片手でスマホを操作しながら、
話を続ける。





竜 「嘘?」





蘭 「うーん、そうだなぁー……、
とりあえず竜胆、
ヤク中の部下に会食終わった時間確認してみー?」





竜 「わかった。」





蘭 「この会食、ヤク中は代理だから、
ココちゃんはサポートのはず。
本当に会食が終わったのが今頃なら、
なーんで外に行ってたのかな?
何隠してんのー?」





九 「………はあー……。」





竜 「ヤク中の会食、1時間前に終わったってー。」





その時蘭はスマホを見てニヤリと笑った。
九井を、本日2度目の悪寒が襲う。






蘭 「りんどー、メシ食いに行くぞー?」





九・竜 「「は?」」





蘭 「場所はここ♡
蘭ちゃんの予想だと、Aちゃん付き♡」





竜 「Aちゃん?」





蘭はとびきりの笑顔でスマホの画面を2人に見せる。
それは、九井の車のナビの検索履歴の写真。
一番上には彼女を送ってきた一流ホテルの名前。
蘭は話をしながら、九井の車を探らせていたのだ。





しかし、部下が勝手に九井の車を探れるはずがない。
九井が、誰だ、と頭を回らせていると、
そこに蘭の協力者が現れた。





鶴 「よぉ。」





九 「は?!鶴蝶、お前何で。」





鶴 「この間の幹部会の後の
お前らの話が気になってな。
蘭に聞いたら、相当いい女らしいじゃねぇか。
三途が骨抜きにされるくらいの。」





九 「珍しいな。お前がこの手の話にノるなんて。」





鶴 「ココ、お前も気に入ってるんだろ?その女。
お前が三途を庇うはずがねぇ。
それほどいい女なら一度拝むのも悪くないからな。」





たしかに、九井がアジトに戻るのが遅くなったのは、
春千夜がホテルに来る直前まで、
Aに万が一のことがないよう、
実は遅い夕飯がてらホテルの別室にいたから。
九井が女にそこまでするのはかなり珍しい。





蘭 「上手くいけば、
アイツの密会現場抑えられっかもー?
やだー、蘭ちゃんゲロ甘なヤク中なんて
見たくなーい♡♡」





竜 「兄貴、車まわしたー。早く行こ。
ヤク中の奢りかー。俺、何食おっかなー。」





蘭と竜胆は、意気揚々と出掛け、
鶴蝶は部下に呼び出されて、結局仕事に戻ることに。
九井も大きな溜息をついて
執務室にようやく向かった。

かくれんぼの鬼到着まであと何分?→←蘭ちゃん竜ちゃんとかくれんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん(プロフ) - ちいさん» 作者もそう思いつつ、書いてます( ; ; ) (2023年1月24日 6時) (レス) @page49 id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 早く助けてあげて〜(>_<) (2023年1月24日 2時) (レス) @page48 id: dc2461d50b (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 継澪♪_ほぼ無浮上_さん» 春千夜が彼氏だと、色々インパクト強すぎて、いない時、考えちゃうかなーと思い、あんな感じになりました(笑)可愛いって、言ってもらえて嬉しいです!!( ; ; ) (2023年1月21日 21時) (レス) id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
継澪♪_ほぼ無浮上_(プロフ) - ずっと春ちゃんのこと考えてる夢主ちゃん可愛い!早くあえるようになれー! (2023年1月21日 18時) (レス) @page40 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - ちいさん» そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!!恋人編にはもう少しココくん出す予定なので、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*゚▽゚*) (2023年1月18日 4時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2023年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。