検索窓
今日:18 hit、昨日:66 hit、合計:185,027 hit

とびきりの美人へ ページ21

案内された部屋はココくんの予想通りスイートルーム。
じゃあ送り届けたから帰るわ、
なんて言った彼を必死に引き止める。





『ままま、待って!
こんな所に1人にしないでー!
心細いから、春千夜来るまで一緒にいてー!!』





九 「……は?
三途が言ってた警戒心バグってるって、この事か……。」





逃げられないようにココくんの服の裾をがっちり掴めば、
彼は大きな溜息をついて、
とりあえず中に入るぞ、と言ってくれた。





部屋に入ると、眩暈がしそうなほど豪華な部屋。
ゆったりにも程があるだろっていう広さ。
インテリアもオシャレすぎて落ち着かない。
汚したらと思うと恐ろしくて、
これ以上踏み込むのが憚れるレベル。





そんなこんなで私が部屋に圧倒されている間に、
ココくんは逃げたらしい。
振り返ると誰もいなくて、案内のスタッフさんを見ると、
にこりと笑われた。
いや、にこっ、じゃないのよ。
……あの詐欺師、次会ったら慰謝料請求だ!





「お飲み物のご希望を伺ってもよろしいでしょうか。
アルコールでも、ノンアルコールでも、
お好きな物を仰っていただければ、ご準備いたします。」





『じゃ、じゃあ、すみません、
ほうじ茶をお願いしてもいいですか……?』





「かしこまりました。」





椅子の端っこに座って固まること数分。
ほうじ茶と何やら重箱が運ばれてきた。
え?!頼んでないよ?怖!





「お待たせ致しました。
ほうじ茶でございます。
それとこちらは九井様からでございます。」





『へ?』





ココくん、から?
重箱の蓋を丁寧に開けると、
そこには色とりどりの美しい和菓子がぎっしり。
練り切り、羊羹、最中。
全て一口サイズでとても可愛らしい。





『うわぁ……、可愛い……。』





「とびきりの美人とドライブデートさせてもらったお礼、
だそうですよ。」





あの詐欺師……、
やっぱりいい人かも。
とりあえず慰謝料請求は取り消そう。
もー、どれから食べるか迷っちゃう!





スタッフさんは、
何か御座いましたら遠慮なくお申し付けください、
と言って部屋を出て行った。





1人になった部屋で、
ほうじ茶を啜りつつ、可愛らしい練り切りを一口。
上品な甘さが口の中に広がる。





圧巻の夜景。
部屋は豪華絢爛なスイートルーム。
そして美味しい和菓子。
贅沢の限りを尽くしたような状況だ。
それなのに私ときたら、





『……春千夜、早く来ないかな……。』





そればかり考えていた。

お仕置きは膝の上で→←詐欺師による甘い誘惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん(プロフ) - ちいさん» 作者もそう思いつつ、書いてます( ; ; ) (2023年1月24日 6時) (レス) @page49 id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 早く助けてあげて〜(>_<) (2023年1月24日 2時) (レス) @page48 id: dc2461d50b (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 継澪♪_ほぼ無浮上_さん» 春千夜が彼氏だと、色々インパクト強すぎて、いない時、考えちゃうかなーと思い、あんな感じになりました(笑)可愛いって、言ってもらえて嬉しいです!!( ; ; ) (2023年1月21日 21時) (レス) id: 50a8b891d8 (このIDを非表示/違反報告)
継澪♪_ほぼ無浮上_(プロフ) - ずっと春ちゃんのこと考えてる夢主ちゃん可愛い!早くあえるようになれー! (2023年1月21日 18時) (レス) @page40 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - ちいさん» そう言っていただけるなんて、本当に光栄です!!恋人編にはもう少しココくん出す予定なので、楽しみにしていて下さると嬉しいです(*゚▽゚*) (2023年1月18日 4時) (レス) id: ee22706dc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2023年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。