検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:31,391 hit

37 拒絶(神威side) ページ39

______入って来ないで






拒絶された…Aに





神「……何言ってんのさ、ご飯だよご飯」




貴「いいから!!出てって!!」



神「なんで?ていうか、オレが何したっていうの?」



こんなに拒絶されるほど何かしただろうか

いや、確かにこれまでにAにイロイロしてきたけど

コレは今までとは違う

……どうすればいいんだオレは


貴「……お願い……今はそっとしといて」


神「分かんない。なんで?」


貴「いいから」


神「やだ」


貴「ホントにコッチ来ないで!!」



いつもみたいにワガママを言っても今回はダメだ

叫ばれるほど拒絶されている


こうなったら、アレしかない




神「……団長命令だ…出てきて
ていうか、いつまでも布団の中にいてないで出てきなよ!!」


その丸い布団の塊は一瞬ピクッとした

が、一向に出てこようとしない


これじゃぁ拉致があかない

ということで、オレは無理矢理布団を剥がす


貴「ちょっやめっ」


神「いい加減出て来いよ!!」


必死に抵抗するAを押し付けて抑えて

布団を引っ張る


Aは他の団員よりかは強いけど

力には差がある

特に男女の差

だからそんなに時間もかからず、すぐにAから布団を奪うことができた


貴「ああ!!ちょっと!!」



神「もう、早くご飯食べに行くよ!!
………って、ナニソレA…………」





貴「……だから、嫌だったのに」







Aはシュンとした顔でオレを見てくる

そして微かに恥じらいを耐えているかのように唇を噛み締めていた







Aの身体に目をやれば


Aの銀髪の髪には見慣れない獣耳


そして獣のような尻尾が生えている









貴「……………猫に……なっちゃった……」









神「………ネコっ…………?!……」









.

38 神「拒絶もスキのうちなんだ〜?(名前)ってツンデレw」 貴「コロス」→←36 暇潰し(神威side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽夜 | 作成日時:2016年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。