検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:51,247 hit

いくらの価値がるのかを ページ20











淳太「A、右手に銃」









イヤモニから聞こえる淳太の声









男は高そうな椅子に座っているためこちらから男がテーブルの下で何をしているか見えない
……ふふ。だか、心配はない。
ここにある全部屋の監視カメラのリアルタイムのデータはもう淳太のパソコンの中に全て入っていてるのだから









『知ってる?
私達、裏の人間でも意味の無い殺しはしないの』









「お前まさか!私が雇った連中の仲間か!?」









『仲間?そんな簡単な言葉で片付けられたら困るなー』









「何言ってるんだ!早くヤツらを殺せ!」



















淳太「A、まだ撃つなよ。
崇裕と望から連絡が無い」









もう、あの2人ったら遅いんだけど
それまでこの今にでも引き金を弾きそうなおじさんの相手しないといけないの?
ほんと、やってる事キャバクラと一緒じゃん



















「早く行け!!金は払ってるんだ!!」









『ちなにみ……いくら??』









淳太「……はぁ、アホ」









いいじゃん。
だって気になるじゃん。
私の命がこのおじさんにとっていくらの価値があるのか



















「ザッと6000万だ!こんだけ出してるんだから早く仕事しろ!!お前ら舐めてんのか!」









『え、淳太安くない?』









「はぁ?お前『おじさんちょっと黙って』









淳太「……しょうがないやろ、元々コイツの情報収集するために近づいたんやから。それに今回は大吾の頼みで動いとるだけで金なんか当てにしとらん。」









『でもさ、さすがに6000万は安くない?
軽くショックなんだけど……』









淳太「わかったから、今は俺やなくてそいつの相手しろ」









『後で、カフェオレ奢ってね』









淳太「はいはい」

血圧上がるよ?→←それが……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやちゃき(プロフ) - #TODAYさん» コメントありがとうございます!頑張ります(^^) (2021年9月18日 14時) (レス) id: b8693afb9a (このIDを非表示/違反報告)
#TODAY(プロフ) - 内容から書き方まで全て大好きです…!毎回の更新を心から楽しみにしております。これからも頑張ってください!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやちゃき | 作成日時:2021年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。