検索窓

昆布の神ちゃんの誕生日だよ!イェーイ! - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:797 hit
皆さんこんにちは、


唐突ですが今日は


私の尊敬する方の大切な日です。


そう


今日、6/28日は.....


私が今、新教祖をさせていただいている昆布教の、初代昆布教教祖、


もとい、私の元師範の


》》》昆布の神ちゃんの誕生日だあああああぁぁぁぁ!《《《


ってことで、ホムペ作ろうとしたけど、なんかよくわからなくなったやつの

今までの昆布の神ちゃんとの思い出語りの(誰得?)

幕明けじゃい!


因みにさ、上のイラストは私が描いた昆布の神ちゃんの誕生日イラストだよ


※作者は今、夕方なのに深夜テンションです

※作者は昆布の神ちゃんの誕生日で浮かれまくっています。
 なんなら自分の誕生日の時より浮かれてる

※絶対テンションおかしいし、なぜ今のタイミングでやった?


以下の注意下記がよろしければ、どうぞ執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 奏音☆色音さん» おけ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: e41fd649f5 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - みかんさん» これからの昆布教の方だよね、説明置いといたから見て (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 奏音☆色音さん» え待ってなんか私のタブレット(Android)だと昆布教のボードが見えなくなっちゃってる...正確にはリセットされてる的な?どうしよう... (2020年7月12日 17時) (レス) id: e41fd649f5 (このIDを非表示/違反報告)
ふじー(プロフ) - 盛り上がってますね!昆布さんお誕生日おめでとう!(誰に向かってタメ口だ) (2020年6月30日 20時) (レス) id: 2ed392981a (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - みかんさん» わお (2020年6月30日 18時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http  作成日時:2020年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。