検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:116,567 hit

チョコ ルーピン リクエスト ページ44

私は今、泣いていた

今日はジョージとフレッドと

ホグズミードにいくはずだったのに

グリフィンドール生に破られてしまったのだ

わざとではないと分かっていても

涙がこぼれ落ちてくる

どうしてだろう、私が____の事を好きだから?

よっぽど楽しみにしてたんだなぁ

私は橋から景色を眺めていた

笑顔でホグズミードに行く姿を見ていると

また、泣いていしまいそうだった


私は寮に帰ろうとした

その時…


?「おや、どうしたんだい? A」

私に話かけたのは…


優しい声のルーピン先生でした

「…ルーピン先生」

私は今にも泣きそうな声で言葉を発した

ルーピン「!? どうした? 」

「実は…」

ルーピン「ここでは寒くて風邪を引いてしまう
私の部屋に来なさい」

私はルーピン先生の部屋へと向かった


私は先生に全部話した

私はまた、泣いていた

ルーピン「ほら、泣かないで これを食べるといい」

ルーピンは先生はチョコを私にくれた

ルーピン「食べるといい 元気になるよ」

カリッ

チョコを食べた。甘くて 私を癒してくれるように感じた

「美味しい」

私は微笑みながらルーピン先生に言った

ルーピン「君は笑顔がよく似合う」

そう言うと先生は私の頭を撫でた

「先生、ありがとう! 大好き!///」

そう言って私はルーピン先生に抱きついた

ルーピン「ありがとう 君みたいな可愛い子に言ってもらえて光栄だよ//」

そう言うと私の背中に手をまわした




ルーピン「そろそろ戻りなさい もうすぐで戻ってくるよ」


私はルーピン先生の部屋を後にした

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リクエスト消費(`・ω・´)

さっきTwitterで見たんですけど

ハーマイオニ-役のエマ・ワトソンさんが

誘拐未遂にあったみたいですね(´・ω・)

誘拐されなくて本当、よかったです(;ω;)

これから、双子の話をたくさん書くつもりです

リア友に言われました←

いつになるかは分かりませんが、これからどうするか後々アンケート取ろうと思います

作ったら貼りますね〜

エイプリルフール ジョージ→←教師と生徒 クィレル リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , 短編集 , ジョージフレッド多め   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイヤ - リクエストでスネイプ先生のヤンデレお願いします! (2018年12月31日 0時) (レス) id: 75055d99b4 (このIDを非表示/違反報告)
なし - 台本書きとかキャラ崩壊とか//とか微笑とか書かないほうがいいです。 (2016年4月5日 23時) (レス) id: bde432971a (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - フレジョ♪フレジョ♪フレジョ♪フレジョ♪フレジョ♪フレジョ♪待ってま~ス♪( ☆∀☆)(*≧∀≦*) (2015年7月30日 3時) (レス) id: 5f4353b54b (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 面白かった!フレッド,ジョージのも、多いの期待してます!!( ☆∀☆) (2015年7月30日 3時) (レス) id: 5f4353b54b (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう - リクエストでヤンデレのトムお願い致します (2015年7月28日 18時) (レス) id: 1671d8790b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびぴらふ | 作成日時:2015年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。