検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:232,684 hit

58日目 ページ13

.









五条先生と歌姫さんのコントみたいなやり取りが終わり交流会は幕を開けた。
私は鷹に乗り空からみんなの様子を見る。









「いや広いよ。広すぎて誰がどこにいるのか分からなくなるよこれ」









「くそー双眼鏡持ってくればよかった」そう呟き1人で後悔していると東京校が動きを見せる。
1人で突っ込んできた葵くんに悠仁くんを囮に残し二手に分かれた。









「もうバーサーカー同士の戦いじゃんか…」









葵くんは悠仁くんの頭を何度も蹴るが悠仁くん本人は何もなかったかのように普通に立ち上がった。そんな2人に少し引いていると京都校の桃ちゃんの姿が目に入る。
空から捜索して呪霊の位置を知らせる作戦か?いやだけど可笑しい。桃ちゃんは悠仁くんと葵くんを見ながら連絡している。

すると、悠仁くんを囲うように京都校のみんなが現れた。








「…は〜……五条先生の言った通りだ」









楽巌寺さんに悠仁くん殺すように言われたのかな。
真依ちゃんは銃を放ち、霞ちゃんは抜刀(カウンター)で悠仁くんに斬りかかる。
メカ丸くんの攻撃を見た私は巻物を広げすぐに悠仁くんの元に向かった。










「はっ!?」








手を鳴らす音が聞こえたのと同時に鷹に乗っていた私は地上にいた。顔を上げ鷹を見てみると鷹には霞ちゃんの姿が。
私だけじゃなく悠仁くんと憲紀くんの位置も入れ替わっている。









「……葵くんの術式か」








この状況を理解した私は深くため息をついた。
なぜ私の位置も入れ替えた?それに疑問を持ちながら鷹に地上に下りてくるよう指示をする。
葵くんは味方である憲紀くんに殴りかかっていた。協調性ゼロじゃん、大丈夫か?









.

59日目→←57日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1456人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せう(プロフ) - 不穏が漂ってきてしまってきたな、、、、いやだあああああ!!!(楽しみにしてます) (2021年4月15日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 過去編の話をみてみたいです。 (2021年4月15日 23時) (レス) id: 226fa6ece3 (このIDを非表示/違反報告)
レネット(プロフ) - 更新楽しみにしてます。頑張ってください (2021年1月21日 19時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - フォォォォォォォォォォォォオオオオ!!!!続編おめおめです〜!!これからも無理しない程度に更新頑張ってください!^ - ^((矛盾 (2021年1月17日 11時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと | 作成日時:2021年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。