検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:106,721 hit

48.酒は飲んでも飲まれるな※下品注意 ページ8

「ちょ、Aちゃん!?」

「次郎止めろ!」


日本号の声に次郎はラッパ飲みをするAの手を掴んだ


「それくらいに」「ばかやろお」


次郎が掴んでいた手を引いて押し倒し馬乗りの状態になった


「!?」

「んふふ」


おかしな笑い声と共に鼻先まで近づくAに日本号はAの体を持ち上げ次郎から離れさせた


「嬢ちゃん飲みすぎだ」

「おれの酒が飲めねぇってひっく…」


それを最後にAは意識を手放した


「……びっくりしたあ…」

次郎と日本号はため息を吐いた


「…あー…しょうがねえ…部屋に寝かせてくる。片付けよろしくな」

次郎はそれに頷き、審神者はそれに酔いが覚め驚いたように見ていた









「…無防備すぎる…」


寝ているAを布団の上に降ろすと寝転がり、寝巻きから覗く白い太もも

日本号は口に手をあてながら布団を被せようとするとAは日本号の首に腕を回し引き寄せた
倒れ込んだ日本号の頬に当たる柔らかいもの


「ちゅーちゅー」


彼女は目を蕩けさせながらまた頬にキスをした


「…止めてくれ」

日本号は彼女の肩を押して逃れたがそれを首を傾げながら彼女は問う


「わたしのこと、きらいになりました?」


目を潤ませながら呂律が回らないAに日本号は理性という縄が切れ、彼女を押し倒した


「誘ってくるのが悪い」


Aの寝巻きに手をかけようとしたその刹那、いきなり顔を青くさせる


「…ゔ…ぎもぢわる…」

「あ?」


口を抑えてた手が外れ日本号の顔に吐瀉物が円を描きながらかかった


「…は?」


日本号の顔の液体がぽたぽたと垂れ落ち、それに当たりながらAは気持ちよさそうにスヤスヤと眠った





_____________

今回は夢主のイメージを崩された方がいましたらほんとに申し訳ないです!
やっぱりゲロイン近くで見てたから似てくるのかな、って思い立って書いてしまいました(笑)

49.亀甲→←47.宵に酔い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Qたん - 神様、更新してくださいませ!!!!!!!! (2018年12月22日 7時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - ふるづき。さん» ふるづきさんコメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!久しぶりの更新ですからもう忘れてるかなー、って思っていましたら早速ふるづきさんのコメントが来て歓喜しております!長らくお待たせしてすいませんでした、、 (2018年1月22日 10時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
ふるづき。(プロフ) - 更新嬉しい(∩´∀`∩) (2018年1月20日 23時) (レス) id: d964ad1fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - 黒狐☆さん» 黒狐さんはじめまして!コメントありがとうございます!地道に話を構成中ですが待たせていただいているので頑張って構成します!コメントありがとうございました! (2017年10月27日 23時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
黒狐☆(プロフ) - 続き下さい(´・ω・`)待ってます(´・ω・`) (2017年10月26日 7時) (レス) id: 0b3fcf882a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさ | 作成日時:2017年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。