検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:106,724 hit

68.キス待ち ページ27

ふざけた文字に一期は召喚した刀を持ち鞘を抜いた
それを見て短刀達は止める様に一期の体を抑える


「いち兄駄目ですよ!モニター壊しちゃったらほんとに帰れなくなっちゃう!」

「こ、こんのすけくんが言ってました」

「考え直して!」


3人の必死の止めに一期は息を吐き刀身を鞘にしまった


「はぁ…何故こんなことに…」

一期は項垂れる様に地面にしゃがんだ


「いち兄があんなに取り乱すなんて…珍しい」


そんな一期を見てAは借りていた上着を彼に掛けた


「私がわがまま言ったのが悪いですよね…時間さえずらしていたらこんなことなかったかもしれないのに」

「A殿のせいじゃないですよ!私ももう少し注意深く周りを伺うべきだったので!」

「とりあえずこの場を脱却しないと」


Aは一期の手を取り立ち上がらせた
コロッと変わった彼女の態度に一期は驚く


「この同人誌みたいなノリは定番なんです。波に乗って行くしか私達にはどうにも出来ないんですよ。ですからどうぞ」


唇を待ち受けるかのようにその場に立つ


「いや」「あ、目瞑ってた方がいいですかね」


そう言うと目を瞑りまた待ち受ける


「A殿は嫌じゃないんですか!?」

「仮にも女を捨てている設定でいるのでキスぐらいどうって事ないです」

「設定…?」

「今日のAさん何か変です…」

「寒さで頭がやられたのでしょうか…」


一期は彼女の平然とした態度に驚きっぱなしだった


「…本当にA殿はそれでいいのですか?」

「大丈夫です」


Aの返事と共に彼は頬に手を置き短刀達に目を向ける


「お前達は目を瞑ってなさい」


その静かな言葉に秋田も五虎退もゴシップ好きの乱までもが急いで目を塞いだ

69.赤い苺は甘い→←67.謎展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Qたん - 神様、更新してくださいませ!!!!!!!! (2018年12月22日 7時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - ふるづき。さん» ふるづきさんコメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!久しぶりの更新ですからもう忘れてるかなー、って思っていましたら早速ふるづきさんのコメントが来て歓喜しております!長らくお待たせしてすいませんでした、、 (2018年1月22日 10時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
ふるづき。(プロフ) - 更新嬉しい(∩´∀`∩) (2018年1月20日 23時) (レス) id: d964ad1fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - 黒狐☆さん» 黒狐さんはじめまして!コメントありがとうございます!地道に話を構成中ですが待たせていただいているので頑張って構成します!コメントありがとうございました! (2017年10月27日 23時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
黒狐☆(プロフ) - 続き下さい(´・ω・`)待ってます(´・ω・`) (2017年10月26日 7時) (レス) id: 0b3fcf882a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさ | 作成日時:2017年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。