検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:106,716 hit

67.謎展開 ページ26

「えっと…この際女でもなんでもいいですし…どうぞ?」


Aは両手を広げ4人に苦笑いをする

短刀は顔を見合わせ始めに乱が前に出た


「Aさんがいいならするけどさ。手の甲とかの方がいいよね」

そう言うと乱は彼女の手を取り甲に唇を付けた
そして顔を上げて笑いかける


「あ…と…唇柔らかいですね」

「そう?最近薬用のリップ塗ってるからかな」

乱はそこらの女子よりも女の子をしていた


「僕行きます!」


次に意気込んで来るのは秋田。歩く時に手と足が同じに動き緊張しているのが伺える


「失礼します」

先程と同じ手の甲に唇を付け次に深々と礼をする


「ぼ、僕も」


兄たちの行動を観察していた五虎退も目を泳がせながら恐る恐る手の甲に唇を付けた

「す、すいません」


こんなにも礼儀が正しい3人には微塵も下心を感じさせずAは不覚にもニヤけてしまう


「次いち兄だよ」

「あ、ああ」


歩を進める一期はAの前に止まり手を取った
そのまま弟達と同じ手の甲に口付けようとした次の瞬間ビ-ッとサイレンのような音が響いた


「いち兄見て!」


秋田の声に振り向くとモニターにまた別の文字が表示されていた



『太刀のみ女性の唇にキスをすること』


その文字を見て一期は眉を寄せた

68.キス待ち→←66.よくあるバグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Qたん - 神様、更新してくださいませ!!!!!!!! (2018年12月22日 7時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - ふるづき。さん» ふるづきさんコメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!久しぶりの更新ですからもう忘れてるかなー、って思っていましたら早速ふるづきさんのコメントが来て歓喜しております!長らくお待たせしてすいませんでした、、 (2018年1月22日 10時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
ふるづき。(プロフ) - 更新嬉しい(∩´∀`∩) (2018年1月20日 23時) (レス) id: d964ad1fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - 黒狐☆さん» 黒狐さんはじめまして!コメントありがとうございます!地道に話を構成中ですが待たせていただいているので頑張って構成します!コメントありがとうございました! (2017年10月27日 23時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
黒狐☆(プロフ) - 続き下さい(´・ω・`)待ってます(´・ω・`) (2017年10月26日 7時) (レス) id: 0b3fcf882a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさ | 作成日時:2017年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。