検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:58,932 hit

(短編) 嘘 ページ38

.









藍沢の弱点その1:藍沢は嘘をつくとき必ず左下に目をそらす。



















始めて体を重ねてから、俺らの関係は少し変わった。





これまで通りデートを重ねるが、そのあとは必ず藍沢の家に帰るようになった。







藍沢は家に帰るや否や面白いほど急にぎこちなくなって俺を避ける。





何気ない会話で警戒心を解き、根気強く隙を伺う







藍沢は初め俺から逃げようと暴れる





俺を家に招き入れておいて何をいまさら、と


その矛盾さえかわいくて笑ってしまう。









「A」









今だけ許される名前を呼んで、一つキスを落とすと、



水をかけられた火みたいにたちまちおとなしくなる。






お互い体の隅々まで見た仲だというのにキス1つで頬を紅潮させる藍沢。




でもそんな風に何度目になっても初々しい反応を見せてくれる藍沢がたまらなくかわいい。









いつものように唇、頬、耳、首筋、の順で途切れのない甘い刺激を与える。




そしてこれまたいつものように俺の手が藍沢の服にかかった時、








ぐい









「……いたい」


彼女の両手が俺の顔面を押しのけた。








珍しく抵抗の色を見せる藍沢に


負けじと2本の腕をまとめて捕まえてベッドの上に固定する。









気を取り直してキスしようとすると、今度は顔をそらされた。





……今日はどうやら抵抗デーらしい。









.

(短編) 嘘2→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - この作品めっちゃゃ好みです。こういうのあんま見たことなかったんですけど、はまりました。 (2021年6月14日 23時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiki | 作成日時:2020年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。