検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:201,711 hit

24 ページ24

ふと隣にいる俊哉を見上げたら、俊哉はぼんやりと満月を眺めていて、

その月が俊哉の真っ黒な瞳に映り込んでいた。

その瞳に吸い込まれるように顔を近づけたら、俊哉はようやくこちらを見てくれた。

「A、目閉じて。」

私はさっきの俊哉と同じ答えを返す。

「やだ。」

なのに、俊哉は私の言葉なんか全く聞いてないって風で、強引に唇を重ねてくる。

…やば。

いつもとなんだか違うキスに、気持ちが揺さぶられる。

なんか…、立ってられないんだけど。








いつもより長めのキスをしたあとで、

「寝室行く?」

って、イケボで聞くのはやめて欲しい。

何も返事をしない私に、

「お姫様抱っこしてあげようか?」

とか、ふざけて聞くのもやめて欲しい。

今の私は、俊哉の一挙一動に完全に翻弄されてるんだよ。

ただ優しくて私のことを好きすぎる男子だと思っていた俊哉は、また強引なキスをして、私を寝室に連れ込んだ。









レースの天蓋を閉じると、俊哉はすぐに明かりを消してしまう。

レース越しに見える月明かりが幻想的で、ここはこの世じゃないのかな、とか思うくらい。

俊哉は、優しい。

…いつもは。

でも今は、意外に優しくない。

むしろ、ちょっと意地悪だ。

けっこう強引だし、それにさっきからニコリともしてくれない。

まあ、彼女をようやくベッドに連れ込んだのに、ニコニコしてる人はいないだろうけど。

だけど私の肌に触れる指は優しい。

肌越しにそれは伝わってくる。








上に居る俊哉にぎゅうっと抱きつけば、俊哉は苦笑いで緩く抱き返してくれた。

「…何?
怖くなっちゃった?」

「違うよ。
俊哉が愛しくてたまんないから、ぎゅうってした。」

正直にそう言ったら、

「何それ。」

なんて、くすくす笑いながら、俊哉は私の腕からすり抜けてしまった。

「今夜はAが眠るまで、ぎゅうってしといてあげるから。
それよりキスしていい?」

ほらまた、そんなイケボでそんなこと言わないでよ。

今度は「やだ」とは言わなかったけど、

やっぱり俊哉は私の返事も聞かずに、長くて甘いキスを私に与えてくれた。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - キスマイさん» お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。そして長々と読んでいただいてありがとうございました。また宮田くんのお話を書きたいと思ってますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。 (2019年2月3日 20時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(プロフ) - 宮田くんが大好きで色んなお話を読んできたんですが、こちらの俊くんとても素敵で優しさもカッコ良さも最高でした。素敵なお話をありがとうございます! (2019年1月14日 11時) (レス) id: 64045badf0 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 雪名さん» お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)mキュンキュンとか言っていただけて、うれしいです。どうかまた読んでやってください♪ (2018年10月25日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - ランさん» お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m更新遅めではありますが、懲りずに読んでいただけると嬉しいです! (2018年10月25日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
雪名(プロフ) - 君僕のとしくんボイスを聞いてから最新回を読んだので、今夜もキュンキュンしすぎて心臓が止まりそうです!ハァ…(*´艸`*)ステキな夜をありがとうございます(*ノ∀ノ) (2018年10月4日 23時) (レス) id: 773c76c745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2018年7月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。