検索窓
今日:106 hit、昨日:345 hit、合計:1,054,692 hit

嫉妬されてみた ページ1

潔世一

「ねぇ、………あの人誰?」


男性と2人で話した後、後ろからそっと抱きしめてくる潔君。貴女が「知り合いだよ。」と笑うと少しムスッとしてるようです。その後無意識にスキンシップが増えます。


「俺意外と心狭いかも……。」






國神錬介


「もう話さなくて大丈夫なのか。」


本当は嫉妬してたからこれ以上話して欲しくないけど嫉妬してた、なんて男らしくないからなかなか言えない國神君。
ここで貴女が「うん、もういい。」といえばそこで終わりますが「じゃあもう少し話してくる」といえば壁に申し訳なさそうに追い込まれます←


「自分で言ってて……嫉妬した。」







蜂楽廻

「ねぇ、なんの話してるの〜〜?俺もまっぜて?」


後ろからぎゅっと抱きついてくる蜂楽君。仲良く話してた人は急に現れて驚きますがその彼の薄黒い瞳にゾワッとします。貴女は彼のいつもの無邪気さに笑ってしまいます。


「なんか震えてたねって………Aはそんなの気にしなくていいんだよ。」






千切豹馬

「おい、誰だよアイツ。」

千切君、去っていく相手にガンつけないでください。貴女の腰に手を回し顔を最大限まで近づけてくる。整った顔がドアップに移り後ろに下がると壁際まで追い詰められます。


「もう1回聞くぞ、……アイツ誰?」





糸師凛

「オイ、こっち向け。」


振り向き際にいきなりのキス。貴女も「!?」状態。舌まではさすがに入れませんでしたが結構ガッツリキスする。貴女が思わず座り込むと「夜覚えとけ。」と耳元で囁いて去っていきました。


「さ、夜ナニしてやろうか。」





糸師冴

「コッチ向け、いいから。」


貴女がサッと振り向くと人前でガッツリキスしてくる。しかも貴女がトントン、と肩を叩くと舌を入れてくる。5分間くらいキスをした後座り込む貴女の腰をつぅっとなぞって去っていく。


「今夜空けとけ。いいな。」

嫉妬されてみた2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オンブル(プロフ) - 水晶さん» キャラリクエストです!シャルル・シュヴァリエ君追加お願いします! (3月28日 22時) (レス) id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)
白樺 - 感動、、感動、、😢 (2月4日 16時) (レス) @page9 id: d08512eba0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - 私珍しい(?)蟻生推しなんですよ。蟻生の夢小説はなっかなか無いので、マジ神感謝です。www絵心さんも入れてほしい… (1月11日 18時) (レス) @page20 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
TAYA. - 初めて夢小で泣いたかもしれない🥲 お姫様抱っこしてみた、お願いしますっ!! (11月22日 0時) (レス) @page9 id: a61aad985f (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱーすくん - すみません!リクエストなんですけど「夢主ちゃんが怪我をしてしまったら」をお願い致します🙏採用待ってます🙇🏻‍♀️💦 (6月16日 0時) (レス) id: c988dc10c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。