検索窓
今日:8 hit、昨日:59 hit、合計:338,734 hit

記憶が消えばいいのに8 ページ10

誰もいない廊下をひたすらに歩く。











結局、あの後言い合いがヒートアップしそうな先輩達を止めるために「私、今日用事あるの思い出したので皆さんで行ってきてください。」と言いくるめた。










歌姫先輩、家入先輩、桃音先輩は納得してないような顔をしていたけど結局5人で出かけて行った。












……これでいい、これでいいの。














私が我慢すればいいから。













高専にいる男の人はほとんど苦手だけど、女性は好き……優しいから。












貴「………あ、」











武器の手入れでもしようか、と武器庫に向かってるんだけど………。










七「…………ぁ、」












七海くんに会ってしまった………。さっき「必要最低限話しかけない」って言ったから気まずい……。













でも彼とは『必要最低限話さない』って話したばかりだし……。











いきなり話しかけられても困るだろうし













何より話したくないからいいかな。














またお小言を言われるのは嫌だ。













そう思って彼の横を無言で通り過ぎる。











彼との距離が近くなるその時彼の口がかすかに動いた。
















七「…………なんでここにいるんですか?」










訳が分からない。………今朝のこと覚えてる?













『必要最低限なことしか話さない』って言ったのに。そして貴方達もそれを望んでるんでしょ。













なら、話しかけないで欲しい。


















貴「……………必要最低限の会話かな?これ。」

















視線だけ、流して背中を向ける。………早く武器庫に行かなくちゃ。



















七海くんは何故か酷く傷ついた顔をしていた………気がした。

記憶が消えばいいのに9〜家入side〜→←記憶が消えればいいのに7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。