検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:45,636 hit

ページ12

凪誠士郎

「え、何……?どうしたの?」


瞳を大きく見開きながら聞いてくる。いつものぼーっとした雰囲気でなくて全然違う雰囲気に貴女がびっくりしてしまいます。その後相談に乗ってくれてたり元気づけたりして抱きしめてくれますよ。



「俺、悩みとかそんなないから分かんないけど……Aは頑張ってると思うよ。」







馬狼照英


「なんで泣いてんだ!?」


大声を出してしまったあと優しく背中を撫でてくれる。原因を聞き出して辛そうに話す貴女にめいっぱい抱きしめてくれる。いつでも俺を頼ってくれ、と言わんばかりの表情で。



「話してくれてありがとな。」






剣城斬鉄

「どうした?腹でも痛いのか?」


馬鹿か。←(失礼)でもいつも通りの彼に安心して笑ってしまいます。彼はその後周りから「いじめられてる」という噂を聞き、後で真剣な顔で貴女の話をしに来てくれます。


「なんで俺に言わなかった……!」







雪宮剣優


「何か悩み事でもあるの?」


「彼氏にでも話せないようなこと?」と抱きしめ話すまで離してくれない。貴女が観念して「人間関係が疲れた」話し出すと親身に沢山話を聞いてくれます。その後「しんどかったね。」ともう一度抱きしめてくれます。


「辛いことを我慢しないでね。」







二子一輝

「僕じゃ力不足ですか……。」


シュン、としながら泣き出しそうな彼。話していないのに自分より悲してんでくれるから心が不思議と暖かくなる。貴女がいじめられていた、と理由を話すと「その人たちはクズです。」とキッパリ宣言。貴女の心を少しでも軽くしたいのです。



「貴女はなんにも悪くないです。」







蟻生十兵衛

「俺に……話してみてくれないか。」


いつものオシャオーラなんてものはありません。自分の大切な人が泣いてて何もしない訳にはいかないのです。貴女に視線を合わせ頭を撫でながら話を聞いてくれます。彼は貴女の心を晴れさせるのに必死なんです。



「話してくれてありがとう。」





時光青志


「俺にできることとか……ある!?」



泣いてる貴女を見て1番テンパる。だけど自分ができることは……と身の回りの事をなんでもしてくれる。尽くしてくれる彼に安心してますます泣いてしまうでしょう。




「ええっ……!?なんか足りなかったかな!?」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←泣いていたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね - 大変だと思うのですが、カイザー追加をお願いします!しなくても全然大丈夫です!! (2023年1月4日 14時) (レス) @page1 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - あの、できればなんですが絵心を追加してくれませんか? (2022年11月23日 13時) (レス) id: 1ced2104f8 (このIDを非表示/違反報告)
サソリ - リクエストしたいです‼️夢主がいじめにあって自殺しようとしたらみたいなの読みたいです! (2022年11月5日 17時) (レス) id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - ありがとうございます!!それで大丈夫ですよー!! (2022年5月3日 16時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
水晶(プロフ) - 白黒さん» 良かったらでいいんですが他の皆さんからもリクエストを頂いていますし今のアカンウントでブルーロックの反応集を作って見たいと思います。その作品に士道くんを追加、というふうにしたいです。よろしいでしょうか?? (2022年5月3日 13時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。