検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:315,420 hit

先輩呼び ページ9

.









「やっ、やめてくださいよ(笑)
 もしかして酔っちゃいました?」







北「別に酔ってねーし」





「そんな、好きとかやめてください」





北「なんで?俺のこともっとよく知りたいって言ったのお前じゃん」





「それは、そうだけど…」




あの鬼上司が私のことを好きなんて

そんなのありえない。冗談としか思えない。





北「なんだよ、知りたいとか言って
  ほんとはそんな気すらなかったんだろ」





「だって…急に言われて…びっくりして…」




北「…嘘じゃねーから」




「…はい」





北「…Aは?俺のこと、どう思ってるの?」





「私は…正直、まだ好きとかでは…」





北「…そっか」




「で、でも…この二日間でなんか先輩に対する印象が変わったというか…
 もっと知りたい!って思ったのは事実で…だから…」




北「ん、分かった。ありがとな」




「先輩…」




北「絶対、好きにさせてみせるから。
 それで、先輩呼びから名前呼びにさせてみせる」




「あ……」




また先輩って呼んじゃった…




北「…覚悟しとけよ?」




「ふふ、はい!」







先輩のこと、まだまだ知らないし


お見合いから始まったこの恋がどうなるかなんて分からないけど


それでも、先輩のことを


もっと知りたい、近づきたいって思ってるのは


ほんとですよ、先輩。






.

ガールズトーク→←缶ビール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん - 続編書いて下さい面白いから。 (2018年12月22日 19時) (レス) id: 9d46bd3180 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは!待ってました。更新ありがとうございます!会社と家とのギャップが良いですね〜 (2017年3月6日 19時) (レス) id: 84596ec92f (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - 更新ばんざい!まってました。次の更新が楽しみです (2017年1月31日 6時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - みそらさん» 初めまして!応援ありがとうございます!とても嬉しいですo(^▽^)o更新を再開したので、良かったら読みにきてくださいね! (2017年1月30日 20時) (レス) id: 2ee902c247 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - じゅんさん» こんばんは!ありがとうございます!また更新していこうと思います!北山先輩と結婚できるのか、どうなのか…!楽しみに読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) (2017年1月30日 20時) (レス) id: 2ee902c247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2016年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。