検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,284 hit

ページ11

入れ替わりは突然起きる
それは今日、万事屋メンバーが思い知ることである

銀時「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

銀音「何アル…かぁぁぁぁぁ!?」

新八「おい銀音ー、神楽ー、騒ぐんじゃねえ…ぞぉぉぉぉぉぉ!?」

神楽「何してるんですか?銀さ……んんんんんんん!?」


_________________

新八「よく思い出せぇぇ!!なんでこうなっちまったのか!!」

銀時「なんで兄ちゃんの体に………なんで兄ちゃんの体にぃぃ!!」

銀音「私は銀音の体で良かったアル!」

銀時「はっ!ということは神楽と兄弟になれるではないか!!」

新八「やめてね、俺抜きで兄妹とか。」

神楽「兎に角、原因を解明しないと!」

銀音「その顔でツッコミすんな、気持ち悪い。ダメガネがよ。ペッ」

神楽「銀音さんの中身神楽ちゃんで言われたぁぁ!!!なんか悲しいぃぃぃ!!」


入れ替わり
坂田銀時=志村新八
坂田銀音=坂田銀時
神楽=坂田銀音
志村新八=神楽

表記
新八(銀時「
銀時(銀音「
銀音(神楽「
神楽(新八「
  って感じでした。

_________________

in 真選組

近藤「入れ替わってしまったのか………。つーわけで、トシ、切腹しろ。」( ´∀`)bグッ!
沖田「沖田隊長、それは無いと思いますけど…。」
土方「総悟……。俺の身体で、そういう事言わないでくれない!?」
山崎「大丈夫だ近藤さん。あれは総悟だろ………?」
近藤((ガチャ
 
山崎「あ、やべぇ。」ダッ

ドガァァァァァァン

屯所にバズーカの音が轟いた

沖田「副長!!俺の身体、傷つけないで下さいねぇぇぇぇ!!」
土方「総悟、お前もなぁぁぁ!」



それから二時間、屯所ではバズーカの音が響いたという………

表記

近藤(沖田「
土方(近藤「
沖田(山崎「
山崎(土方「
_________________
次の日にはみんな元に戻ってましたとさ

ちゃんちゃん♪

10→←超大事なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時・妹 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - ぺ。さん» そーなんすよ…燈華ちゃん可愛いんすよ… (2020年6月7日 15時) (レス) id: 5a536fab7c (このIDを非表示/違反報告)
ぺ。 - 燈華ちゃん絶対かわいい・・・。 (2020年6月6日 20時) (レス) id: 8845aa725c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。