検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:87,991 hit

五十四帝 ページ7

ストッ

着陸させた機体から飛び降りる
名古屋って確か、吸血鬼の巣窟だよね
ヘリが降りて来たところを目撃すれば
仲間が来たと思いやってくるはずだ

吸「何だ貴様……」

予想通り、うじゃうじゃと湧いて来た
餌を振りまかれてるとも知らないで
罠に掛かる間抜けがこれまた多いこと

主「久々に行くよ〜、【炎欄朱】」

ゴォォォオオ

辺りが炎の渦に包まれる
この炎自体にも鬼の呪いがあるから
吸血鬼からすればひとたまりもない
面白いくらいに消えてくれるもん

主「炎に巻かれて死ね、吸血鬼…」

大通りに響き渡る多数の断末魔
吸血鬼なんて、楽に死なせないよ
人間を罵り続けてくれた借りは返す
母は実践の材料にされて死んだ
父は吸血鬼に殺されて死んだ
全ての元凶は彼らなんだろうけど









ク『好きだよ、……A』









ホント、調子が狂ってしまう
私に深い愛を与えたのは彼だけだ
それだけで、どれほど幸せだったか
借りは返さないと気が済まないの
生かしてあげる、クローリーだけは

炎【あはは、派手に殺ったな〜】

軽い口調で話しかけてくる炎欄朱
相変わらず、世間のことには無頓着
欲望を好むタチの悪い鬼だ

主「派手な演出、君は好きでしょ」

炎【まぁ、この炎は僕が出したわけだし
派手なのは好きかな〜】

炎欄朱は具現化する槍型の装備
接近戦にも対応できるようにと思い
槍術も抜かりなく覚えた
西條家の当主なら、できて当然だよ

主「今日は君を思う存分暴れさせるから
ちゃんと働いてもらわないと困るよ
欲望だって食べきれないほどあるん
でしょ?私の中には……」

炎【働くって、そんな心配しなくても
君の欲望は他とは比べられないほど
膨大すぎる量だからね〜】

人間は欲の塊だと言われるけど
私以上に力を欲する者を見たことが
ないと鬼達が口を揃えて言う
力って、誰でも欲しいと思うでしょ?
こんな壊れた世界で最も必要だと
どんな馬鹿な人間でも理解できるはず

五十五帝 炎欄朱SIED→←五十三帝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , クローリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴愈(プロフ) - 李音さん» ありがとうございます。かなり年月が経ってしまいましたが更新を再開しました。隙間時間などありましたら、また覗いてください。 (2022年11月22日 10時) (レス) id: b98c7d23df (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 私は、更新楽しみに待ってます! 早く更新して下さい!お願いします! (2016年6月30日 0時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - もう、見つけるの諦めました。うろ覚えですが書いて行こうと思います(・_・; (2016年2月10日 21時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 早く続きが読みたいです!更新して下さい。お願いします! (2016年2月1日 12時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - ぴよりんさんもふぁいつです! (2015年12月17日 20時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴愈 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。