検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:87,976 hit

九十一帝 ページ43

ガッ

グレンの胸元を思い切り掴んで
強引に口元に耳を持って来る
脅しをかけているように見せる

主【命令しろ、作戦の責任者様】

グレンは真剣な顔で聞き入れ
私に面倒なことを言い放った

グ「優達を死なせんじゃねぇぞ」

こんな状況で仲間を思うなんて
一体、どれほどお人好しなのか
しかも、私に大切な仲間を任せ
自分は悠々と捕まってるなんて

主【……はっ、意外と可愛げがあるんだなぁ】

強引に床に叩きつけて軽く蹴る
私はいずれ吸血鬼になる身だが
何かを欲することは変わらない
血にしか興味のない存在だけは
絶対に成りたくない

シ「優さん!撤退です……」

優「そんな……まだ向こうにグレンが」

絶望したような表情でこちらを
見た後、突然険しい顔になった
そして雄叫びをあげる

優「お前…!」

主【うるさいなぁ………】

ヒュッ

前に出る、相手が反応するより
目で捉えられないほど速く動く
剣の持ち方を変えて宙を舞う

主【深夜〜♪ 】

キンッ

深【A……何のつもりだ】

背後に降り立ち剣を交差させる
首を傷つけない程度に近づけて
身動きを取れないようにする

三「少将!」

シノア隊の面々が焦った顔になる
上官を二人失えば作戦は丸潰れだ
人間は負けて吸血鬼が勝ちを得る

別に、私は深夜を殺さない
人間側でも吸血鬼側でもない
"私"と言う存在が在る場所こそ
留まるべき場所であると思っている

主【私はグレンから命令を下された
優達を死なせるな……と】

深「じゃあ、何故こんなことをする…」

主【撃て、このまま私を撃ち抜け
クローリーに殺されたくないなら
頭が回る私の言うことを聞きなよ】

深夜は少し考えた後に銃を構える
腹だ、私の腹を撃ち抜く気でいる
それでいい、そうしなければ死ぬ
大事な部下や仲間が死んでいくのだ

ズドンッ

主【あは】

腕が撃たれ、血を散らしながら
弧を描くように吹き飛んで行く
甘い男だ、だからこそ生き残る
部下や仲間も守る者が死ぬのを
誰も望んではいないのだから……

九十二帝→←九十帝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , クローリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴愈(プロフ) - 李音さん» ありがとうございます。かなり年月が経ってしまいましたが更新を再開しました。隙間時間などありましたら、また覗いてください。 (2022年11月22日 10時) (レス) id: b98c7d23df (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 私は、更新楽しみに待ってます! 早く更新して下さい!お願いします! (2016年6月30日 0時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - もう、見つけるの諦めました。うろ覚えですが書いて行こうと思います(・_・; (2016年2月10日 21時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 早く続きが読みたいです!更新して下さい。お願いします! (2016年2月1日 12時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - ぴよりんさんもふぁいつです! (2015年12月17日 20時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴愈 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。