検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:87,992 hit

七十一帝 ページ21

広がる真っ白な世界が視界に入る
何故、邪射まで邪魔をするの?
私は力が欲しいだけだと言うのに

主「邪射…、何のつもりなの」

弾の入っていないであろう銃を
カチャカチャと鳴らしている邪射
こちらを向こうとはしない
強制的に呼び出しておいて何なんだ
悠長に過ごしている暇などない

主「邪射、力を寄越せ」

邪【そんなに、力が欲しい?】

振り向いた邪射の瞳は揺れていた
悲しいのか、怒りによるものなのか
そんなことはどうでもよかった
力が欲しいと鬼に頼んでいるだけだ
欲望を喰らわせてやる代わりに言った
好きなだけ力をあげると言ったのに
何故寄越さない?何故逆らうの?

主「契約の際、君の条件を飲んだ
約束通り面白いものを見せて来た
血も吸わせた、欲望も出し惜しみなく
与えているのにら何故逆らうのかな?」

邪【確かに、Aに対して不満はない
Aは好きだ、でもお前は誰だ?】

主「君はよく知っていると思うけど」

西條家の現当主、西條A
とにかく欲深い邪悪な人間だよ
そんな私が産まれる前から共にいた
邪射は、赤子の時から共にいる
私のことは全て知っているはずなのに
訳の分からないことを言って来る

邪【君が勝手に産み出した父親の怨霊が
君を呑み込もうとしている】

主「怨霊?私がお父様の怨霊を作るわけが
ないでしょ?お父様は今頃神になって
私を見守ってくれているはずだもん】

今まで死なずに生きて来れたのは
お父様が守ってくれていたから
呆気なく死んでしまったからと言って
最愛のお父様を裏切りたくない

邪【そう言う訳の分からないことだって
西條日龍が言わせているんだよ?

僕は見せた、奴が君に何をしたのか
やっと真実を受け入れたと思ったら
今度は何?また、悪夢に飛び込む気?】

主「お父様は怨霊なんかじゃないよ。
それ以上言うと、君を喰い殺すから」

邪射は苦しそうに、悲しそうに目を
細めて表情を歪ませた
私の邪魔をするなら邪射でも殺す
本家に戻れば、研究は急激に動くんだ
この不完全な体ともさよならできる

ク「鬼なるのはやめろ。色々と困るんだ」

主「……!」

何処から聞こえる?この声は
私は君に別れを告げて逃げたんだよ?

七十二帝 クローリーSIED→←七十帝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , クローリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴愈(プロフ) - 李音さん» ありがとうございます。かなり年月が経ってしまいましたが更新を再開しました。隙間時間などありましたら、また覗いてください。 (2022年11月22日 10時) (レス) id: b98c7d23df (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 私は、更新楽しみに待ってます! 早く更新して下さい!お願いします! (2016年6月30日 0時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - もう、見つけるの諦めました。うろ覚えですが書いて行こうと思います(・_・; (2016年2月10日 21時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 早く続きが読みたいです!更新して下さい。お願いします! (2016年2月1日 12時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - ぴよりんさんもふぁいつです! (2015年12月17日 20時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴愈 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。