検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:372,891 hit

○116*○ ページ22

.



それから




殴り合いをする



玉と藤ヶ谷








北「やめろって言ってんだろっ!!!!!!!」







そんな2人を



引き離して






北「座れっ!!!!!!」








座らせた









もう、ボロボロだ



いつまでも




仲良しな幼馴染みでは




いられなかったんだ









北「…まず、藤ヶ谷……」









藤「…んだよ」









.






.



北「お前、最低だ」







.






Aの気持ちを踏みにじって






Aを、悲しませた









絶対に、許せない







最低だ









それと








北「玉森」







玉「……」






.









.







.









北「ぐずぐずしてっと


俺がAを取っちまうぞ」









もう



決めた








玉森なんかに構っていられない









これからは




Aに本気でぶつかる




遠慮なんて、しない









北「見損なったよ」






玉もずっとずっと、



Aだけを見てきたのに








こんな事をするなんて









見損なった









藤「…チッ…」





舌打ちをして





大きな音をたてて





俺の部屋を出て行った藤ヶ谷









玉「…………………」








玉森も



出て行った









あの仲良しな幼馴染みには






もう、戻れないかもしれない









もう








4人で笑い合う事は





出来ないかもしれない









そう思うと








.






.








涙が出てきた









でも









これからは









.









.





本気でAと向き合う事が出来る

移行→←○115*○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (866 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋 - 二週目入らせてもらいました!wガヤのばかーーー!みっくん....も取っちゃって玉ちゃんもガヤさんもばか!もうこのやろー!最新待ってます (2018年11月12日 11時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 胸が痛い....沢山泣かせて貰いました!ラブハニーさんこれからも頑張ってください! (2018年10月28日 17時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
☆玲亜☆ - 10月17日から読み始めたんですけど、つい続きが気になってしまい2日で100まで読んでしまいました! 面白くて止まらなくなりました! これからも頑張ってください!応援してます!^∀^ガンバってね〜〜!(笑) (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3e84c3ba4f (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く切ないです♪続きが気になります!! (2015年9月30日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイらぶー。 - めっちゃ、おもしろいです! 少しずつ見てるんですけど、続きが 気になって気になって… 切ない感じがめっちゃいいです! これからも、お願いします! 楽しみにしてます♪ (2015年6月30日 6時) (レス) id: 263a7b92d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2013年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。