検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:372,892 hit

○97*○ ページ3

.






それから何時間かして





北「まじ助かるわー」




あ「もう次はないからね」



玉「ほんと、ありがと」









いま、Aに国語のプリント




移させてもらってます









藤「お、なんかやってる」






女の子とイチャイチャしてた




ガヤがこっちに来た









あ「裕くんも宏くんも

プリントやって来なかったんだって」






藤「ふーん…」






ガヤ



Aに聞こえないように



小さな声で








藤「わざと?」






俺とミツに言った








北玉「わざとに決まってるじゃん」







それ以外なにがある







藤「うわ(笑)


なんか惨め…」






玉北「なにがだよっ!!!!」





まったくもう



しょうがないじゃん




Aの事が好きなんだから









あ「ねぇ、なに話してんの?」






玉「ん?ミツが小ちゃいって話」




北「おい」



藤「あははっ」






それで





あーだこーだ





話してたら









ガラッ









って



教室のドアが




勢いよく開いた









.






.






.





北玉「……あ、」






.








.





.









「失礼しますっ!!!!


1年B組の千賀健永ですっ!!!!」









そこに立っていたのは









さっき





転んでた







千賀とかいう奴







.





.








千「失礼しますっ!!!!」









.







2年の教室だっていうのに





ずかずか




入って来て









俺たちの



目の前に来た









それで









教室中が聞こえるような



大きな声で









Aに向かって









.








.







.






.







.




.








.







.



千「一目惚れしました!!!!




好きです!!!


いや、大好きです!!!!!」







.









そう言った

○98*○→←○96*○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (866 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋 - 二週目入らせてもらいました!wガヤのばかーーー!みっくん....も取っちゃって玉ちゃんもガヤさんもばか!もうこのやろー!最新待ってます (2018年11月12日 11時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - 胸が痛い....沢山泣かせて貰いました!ラブハニーさんこれからも頑張ってください! (2018年10月28日 17時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
☆玲亜☆ - 10月17日から読み始めたんですけど、つい続きが気になってしまい2日で100まで読んでしまいました! 面白くて止まらなくなりました! これからも頑張ってください!応援してます!^∀^ガンバってね〜〜!(笑) (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3e84c3ba4f (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは♪凄く切ないです♪続きが気になります!! (2015年9月30日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイらぶー。 - めっちゃ、おもしろいです! 少しずつ見てるんですけど、続きが 気になって気になって… 切ない感じがめっちゃいいです! これからも、お願いします! 楽しみにしてます♪ (2015年6月30日 6時) (レス) id: 263a7b92d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2013年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。