検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:21,965 hit

探検と陰キャと旧友と ページ10

定時と呼ばれる校舎を出た後、職員室に寄り、先生とも言えないやる気のなさそうで明らかにビビっている教師と一言二言、言葉を交わした後、また教室巡りの旅がはじまった。


ふらふら〜と校舎を廻っているとさっきとは別の騒がしい声が聞こえてくる、


喧嘩をしている声なのか、そっとそちらに近寄ってみると


メガネをかけた大人しそうな生徒が(はや)し立てられている



『こんな学校にも陰キャいるんだ…』



そっと呟いた声がよくも悪くも、そのメガネくんに聞こえてたみたいで



?「誰だ?陰キャって言ったやつ」



そう言って当たりを見渡してる


貴方(まぁ、まさか女が言ってるって思わないよね〜)



そうやってしばらく様子を見ていると、バチッと目があった



?「誰だ?
 女が来ていい所じゃない」




『あ、もしかして私のこと言ってる?
私だよ、アンタのこと陰キャって言ったの』



?「ッチ(舌打ち)」



『今日からこ…「ああああ!」…』


誰!めっちゃ今決めてやろ〜って思ってたのに!!!(((



?「Aさんじゃないすか!」


『えーっと、、誰だっけ…』




?「え!
  いや、ジャム男っすよ!
  覚えてないっすよねー!」



『ジャム男…
あー、ジャム男じゃん!
思い出した思い出した!』


てことは…
そう思い、ジャム男の辺りを見渡す

『!!司!』


___________________________________

【追加設定】



小学校3年までは「希望ヶ丘団地」に住んでいたが、
誰にもなにも言わずに引っ越しした。

陰キャと髪の毛イケてる集団→←はじめまして、鬼邪高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすけ。 | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。