検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:21,966 hit

陰キャと髪の毛イケてる集団 ページ11

司に飛びつく


司「A!びっくりした」



?「…誰なんだ」




ジャム「Aさんっすよ!」





『…てか、陰キャくんとそのお友達の髪の毛イケてる集団は誰よ』



ジャム「轟さんっす
  それと、この二人が…」



?「Aさ、覚えてないわけ?」






『んー、2人で行動してたの?


じゃー、泰志たち、ではないのねー


んー、辻と芝マン…でもないかぁ』




?「いや、あってるし」




『お!てことは辻?


でこっちが芝マン?』



辻「違う反対」



『あれ、そうだっけ?ま、どうでもいいや。よくないけど』


芝「1人でツッコむな」


なんか言ってる人たちをフルシカトしてAは言った




『轟ちゃんって言うのめんどくさいねー
どろっきーってのは?』




そういうと、周りの空気が凍りついた…気がするような気もしたが、気にしない


『この学校の頭は?』


ジャム「村山さんっす」


『あ、村山さんなんだー


元気かなー』

(↑名前と顔一致していない)






『村山さんは?どこにいんの?』


ジャム「村山さんは定時っす」



『おぉー、じゃ全日の頭は?』


「「「・・・」」」


みんなの視線の先…

視線をたどったその先には

『どろっきー!』


『どろっきーなんだ!』


そう言ったとき顔の横に拳がくるのが見えた慌てて身を翻し避ける


轟「…!
  その、変なあだ名やめろ」



『変なあだ名?可愛くない?
いいじゃん!
っていうか、司は?』


ジャム「あれ、もう戻っちゃったんすかねー」


『戻るって家に?』


ジャム「いやいや、溜まり場にっすよ」


『ほえー、じゃ、そこ行こうよ』



自由奔放なAは、マシンガントークを終えたのち、




ジャム男の肩に手を置いて歩き始めた

_____

いや、主人公自由すぎ((作者が何言ってる

変な女→←探検と陰キャと旧友と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすけ。 | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。