検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:5,225 hit

1 ページ2

私は普通の女子高生。

の、はずだった。

なのに……。

なんで…………。






子供になってるわけぇぇぇぇ!?






ちょっとまて、一旦整理しよう。

えーっと、私は君。

よし、名前は覚えてる。

んで、さっきまで普通にお兄ちゃんと喧嘩してた((ん?

どっちがペットか言い争ってた((え⁇

それで……えーっと、なんだっけ。

そこからの記憶が曖昧。

全く覚えてないんだよね……((単に作者がめんどくさがっただけです

ああぁぁ、ぶらっくちゃんメタ発言やめて!by作者((お前の発言もメタいよ

で、ハッてなったらイケメンと手を繋いでた。

え、かっこいい…………じゃなくて。

よく見たら私はボロボロの服着てて。

足も短いし手もまんまる。

……なんだこれ。

え、まさか誘拐!?

あれか!?

名探偵コ◯ンみたいに子供にされて誘拐された!?

んなわけないよな。((急に冷静

ってことは一体……?

すると、イケメンが口を開いた。


イケメン1「ここが、今日から君の家だよ。」


……わぁ、なんと言う大豪邸。

そこには、めちゃめちゃでかい家が建っていた。

え、まさかここにこのイケメンが1人で住んでるの……!?


イケメン1「中には俺の家族がいるから!」


あ、ですよねー。

いやそれにしてもデカくね?

どんだけ大家族なんだよ。


イケメン1「全員優しいから、安心してね!」


お父さんとお母さんと兄と姉とこのイケメンと弟と妹がここに住んでるのかな……?

そうだとしたらこれ建てたお父さんすごいな。


イケメン1「ポテトとひよこ命マンと、クソデカボイスと、兎ラブ陰キャと、俺と、サイコパスぽえぽえ野郎と、筋肉だるまが住んでる!」


……このイケメン頭大丈夫なのかな((

そんな人この世に存在するんだね。

初めて知ったわ。

ってかぽえぽえって何。


ーピィィィィィィィィンポォォォォォォォォン((は?

イケメン1「ただいま〜。」


え、今インターホン壊れてなかった?

気のせいじゃないよね?


ーどたばたドンガラガッシャンずどーん


明らかに家から聞こえちゃダメな音聞こえた。

ロケット飛ばす実験でもしてんのか。


イケメン2「おかえり〜! あ、ないくんもしかしてその子?」


こりゃまたイケメンなこと。

名前は……めんどくさいからイケメン2にしよっと((


イケメン1「そうそう! リビングで自己紹介とかしたいからみんな呼んできてくれる?」

イケメン2「おっけ〜。」


中途半端だけど切る字数危機

2→←せってい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲斗 - 神作者、神作品。最高最強え、あ、さっっさいこうっ (2023年4月16日 8時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
ここ - ゆるりさん» ありがとうございます!! 更新遅くて申し訳ないです…… (2023年1月7日 18時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるり - ヤバい!!この作品めっちゃ好きです。更新待ってます! (2023年1月6日 22時) (レス) @page9 id: 8f512ce514 (このIDを非表示/違反報告)
ここ - 夢猫さん» ほんとですか!? この作品を好きと言ってもらえて嬉しいです! がんばらせていただきます! (2022年10月12日 16時) (レス) id: 5c50eca30a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - 初見です。とてもすてきな作品でした!これからも頑張ってください! (2022年10月8日 22時) (レス) @page9 id: f1d57ac7c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2022年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。