検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:28,163 hit

26 ページ27

「あ、ごめん、電話や」

そう言って、じゅんちゃんが電話に立った。

その手に握られているスマートフォン。

ストラップは、

ダイオウグソクムシだった。

あの時私があげたもの、間違いなく送り際に私が押し付けたそれだった。
もう5年は経っているのに、ストラップを変わらずにつけてくれてるのは、どうして?

幼なじみからのプレゼントだから?
大事な友達からのプレゼントだから?

私、期待していいの?


そんなことを考えていると、じゅんちゃんが戻ってきた。
「ごめんな、お待たせ〜」
「うん、全然いいんだけど」

聞いちゃって大丈夫かな。

「ん?どしたん?A?」
「…携帯の、ストラップ。」
「あぁ、これな。前、Aがくれたやつやんな。」
「やっぱり。」
「結構気に入っててんな、これ。最初はなんやこれ!って思っとったけど、ずーっと付けてると愛着も湧いてくるんやね」

…ん?どういう意味?

「…つまり?」
「あー、これ。気に入ったわ。ありがとうな」

なんだそれ!脈ありなのか無しなのかわからない!!!!どっち!

もやもやを抱えたまま、その後も呑み続け、結局じゅんちゃんに送ってもらって家に帰った。

服も少し背伸びしてみたし、ストラップもお揃いだった。別れて結構経ってるのに。

脈ありなのかなと思ったけど、いつもと違う私に反して、じゅんちゃんの態度は変わらなかった。



やっぱり友達止まりなの?

…もう分からないや

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらい | 作成日時:2019年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。