検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:291,577 hit

2人で料理【リク】 ページ17

濱田side




.




ピンポンピンポンピンポン




濱田「え、え、なに?!」



.




家のインターホンが連打されている。



.




濱田「は、はい」




『あーけーてー』




濱田「……え、A、?!」




『せやで。いいから開けて〜』




濱田「あ、は、はい」




.





なんの連絡もせずに俺の家に来たのに、びっくりしながらドアを開けると

『なぁ、お腹すいてへん?』と満面の笑みで、食材が入っているレジ袋を俺に見せた。




.





『そろそろ夜ご飯食べる時間かなって思って』




濱田「うんまぁ、準備しようかなって考えてた頃だけど笑」




『でしょ〜?

てことで、一緒にクリームシチュー作るで!』





濱田「お、おー!」





.





なんだか今日のAは、テンションが高くて可笑しいけど

結果、可愛いからオッケー。←





.





『じゃあたか、人参とじゃがいも切って』




濱田「はいよ」




.




こうして、クリームシチュー作りが始まった。




.





濱田「なんか、新婚さんみたいやな笑」




『ははっ笑 確かに。


誰が最初に結婚するんやろうとかさ、考えたことない?』




濱田「あるある。どんなパパになるんやろうとか、みんなの想像してしまう、笑」




『やっぱり想像するよなぁ』





.





この時俺は思った。Aは、幸せになれるのだろうかと。


素敵な男性に出会って、その人と幸せに過ごせる日は来るんやろうかと。



この仕事をしていると、結婚なんて難しい。


特に唯一の女の子Aが結婚なんて 1番難しい事だと思う。




でもAは

疑われるようなことはしないようにって、

心がけているのだ。







俺たち男は、Aには幸せになってほしい。そう思ってる。




.





『よし、あとは煮込むだけ!』




.





この笑顔がいつまでも続いてほしいと、願う。





.






.





『いっただきまーす』

濱田「いただきます」




『んっ、美味しい』




濱田「うん、美味いなぁ」




.




2人で作ったクリームシチューを食べ終わったら、すぐに眠りについてしまったA。




.






濱田「お前、最初から泊まる気やったやろ、笑」





.





彼女は、いつまでたっても可愛い、俺らの大事な人。








_

一波さん|濱ちゃんとクリームシチュー作り

リクエストありがとうございました!
まとまってないお話になってしまった、、
遅くなってすみませんでした( ; ; )

_

スタートダッシュメイキング→←JUMPの赤王子くんと【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2038人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月31日 11時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - 了解しました!作品面白かったです!更新待ってます! (2019年3月31日 9時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» リクエストありがとうございます!了解致しました◎遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月30日 22時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - もし良かったらなんですけどSnowManとTravisJapanとの絡みが見たいです!お時間あればお願いします! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - yhtcmhさん» ありがとうございます!了解致しました!リクエストにお応えするのが遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月9日 20時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。