検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:291,773 hit

スタートダッシュメイキング ページ18

.




中間「不安だなぁ今日」



カメラマン「なんでですか?」



中間「ダンスシーン見てればわかるよ、笑」




.




(リップシーン)




『おじさん、頑張れ〜』




中間「おじさんちゃうわ」




『おじさん、笑顔ね笑顔』




中間「うん笑顔ね、はい。」




『爽やかにね!』




中間「爽やかね、はい」




『可愛くね!』




中間「うん、あの、もうやるから静かにしてて!!笑」





.





『みて、女子サッカーっぽくない?私。』




カメラマン「かっこいいですね」




『やろ?笑 このヘアバンもかわええやろ。



これな、衣装さんがすっごい考えてくれたらしいねん。


男子っぽくならないように、可愛い衣装にしてくれたんやって。

感謝ですね、ほんまに。』




.





(リハの映像確認)





桐山「体験入部やん、しげ笑」



全「あははは笑」



重岡「まだユニホームない、ギブス着てる奴、笑」



全「あははは笑」



『体験入部……笑笑』



.




藤井「Aモテそう。女子サッカー部みたい。」




小瀧「確かにモテそう」




『確かに〜』




桐山「自分で言うなや、笑」




神山「ヘアバンかわええよなこれ」




『んな!かわええよな。ヘアバンお気に入りやねん。

もうな、衣装さんのセンスに拍手したい』





.






小瀧「(リフティング中)」




『お〜凄い! 私もリフティングしたい』




小瀧「ええよ、はい」




『あんがと』




藤井「何回できんの?」




『え、わからん、でも淳太くんよりはできると思うで』





中間「おい、ディスるな」





小瀧「イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、シチ、ハチ、キュウ、ジュウ…」

『あ〜〜〜〜〜!!』





神山「Aちゃん、10回もできんねんな!凄っ」




『え、いや10回はじめて!やった〜普通に嬉しい』




重岡「淳太はるに負けてどうすんねん」




中間「うるせーやってやるわ」




《その後挑戦したが、1回も出来ず》




中間「やっぱ、おっさんには無理やわ!」




全「あっはははは笑」




『淳太くん最高、笑』

大毅くんが風邪引きました→←2人で料理【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2038人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年3月31日 11時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - 了解しました!作品面白かったです!更新待ってます! (2019年3月31日 9時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - しゅがーーさん» リクエストありがとうございます!了解致しました◎遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月30日 22時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーー - もし良かったらなんですけどSnowManとTravisJapanとの絡みが見たいです!お時間あればお願いします! (2019年3月30日 22時) (レス) id: bd2ba01a13 (このIDを非表示/違反報告)
しょうのん。()(プロフ) - yhtcmhさん» ありがとうございます!了解致しました!リクエストにお応えするのが遅くなるかもしれませんが把握よろしくお願いします(_ _) (2019年3月9日 20時) (レス) id: e85861d839 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうのん。() | 作成日時:2018年7月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。