検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,173 hit

6.OMG…だそうです…俺様君。 ページ8

背中に衝撃が走る。
あっ、絶対これめっちゃ痛いやつだ!!
骨折れてるやつだ!!

「救急車を呼んでおこう!!」




……痛くない。(時間差)
うっせぇ痛みを感じる速度が人工衛星とか言うなや!なぁに上手いこと言っちゃってんだよ!天才だな!(褒める)

しかしあの高さから落ちて痛くないとな私すごくね。えっ、もしかして夢主特権!?

※占ツクあるある。夢主はぶっ刺されても毒ガスを浴びても屋上から落ちてもなんらかによって生き延びるという最強のスペックを持っている。自衛隊にでも入れよ。

それにしてもなんか下に柔らかいのが…

?「…いってぇ、」

私「OMG」

やっばいねこれ!人を下敷きにしちゃったね!やっばいねこれ!(2回目)
えっ、いやこれ笑い事じゃねぇ。エイサーイハラマスコーイ(ポプテネタ)


髪の毛の隙間から除くピアス。それ以前に金に近い茶髪。校則のギリギリまで崩した感じの服装。

こいつぁ間違いねぇ。不良を踏んじまった!
どうしよう舎弟にされる(されない)

?「……あのさ、だいじょ」

私「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい本当にごめんなさいこんなブスが本当に申し訳ない限りです今から購買に焼きそばパン買いに行くんで許してください」

え?なんで焼きそばパンなのかって?
ヤンキー漫画のセオリーだろ!(知らん)

?「え、いや、あの、」

私「しっつれいしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」







この日の私は、これから物凄いことが起こるということに気づいていなかっ……あ、500円玉が落ちてる!!

7.焼きそばパン…だそうです…俺様君。→←5.四階…だそうです…俺様君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 俺様   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クウ(プロフ) - ユキメさん» ありがとうございます!試行錯誤の末、昨日なんとかログインできました!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです…! (2018年3月23日 11時) (レス) id: f5d04ac57e (このIDを非表示/違反報告)
ユキメ - この作品のシリーズ大好きです!ログインと、パスワードのこと、両方ともお問い合わせのところにありましたよ!頑張ってください!また更新されるのを楽しみにしてます! (2018年3月17日 18時) (レス) id: f3abfe50c7 (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - クウさん» いえいえ!笑 多分ですがコミュのID、パスワードを忘れたから行けると思います!違ったらすいません(;_;) (2018年3月12日 14時) (レス) id: 6ee7565bbf (このIDを非表示/違反報告)
クウ - ひようささん» ありがとうございます(拝む)早速やってみます!あ、出来る範囲でなんでもします! (フラグ回収) (2018年3月11日 0時) (レス) id: f5d04ac57e (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - クウさん» 問い合わせから、よくある問い合わせの欄に行ってパスワードを忘れた場合から色々できると思います! (2018年3月11日 0時) (レス) id: d1afe505f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウ | 作成日時:2017年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。