検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,022 hit

第2訓 ページ3

?「あの・・・神楽ちゃぁん?姉ってどういう事かな?」
神楽「だから、コイツは私の姉アル!!」
?「で、そのお姉様が何の御用ですか?」
A「そうそう、神楽!白髪さん!」
白髪「何?白髪さんって何?しかも何で表示のトコまで白髪なの?泣く ぞ。」
A「やめてください。オッサンが泣いてもキモいだけなんで。」
白髪「オイ、ひどくね?それになァ、コレは白髪じゃねェ!銀髪だァ!」
A「それでね、神楽ぁ・・・・私をここに泊めて欲しいの!」
白髪「この子スルーかましたよ。えっ、ていうか泊まるゥゥ!?ダメだ、神楽!頼む!断ってくれェェ!((神楽「いいアルよ」
白髪「えエェェェェェェェェェ!?神楽ァ、考えてみろ お前と定春の食費 で家の家計は火の車なんだよ!!夜兎がもう一人増えたら俺と新八の メシはどうなるんだよォォォォォ!!」
神楽「大丈夫アル。A姉は夜兎の中では少食ネ。」
白髪「でもなァ・・・(A「もういいです。」
神楽&白髪『え?』
神楽「そんな!!それじゃA姉は何処で泊まるアルか!?」
A「うーん・・・ここまで来る途中で真選組っていうトコ見かけたか ら、そこで((神楽「ダメアルぅぅぅぅ!!」
神楽「あんなムサいトコへ行ったらA姉が襲われてしまうアルぅ ぅ!銀ちゃんお願いネ!A姉をここに泊めてヨ!」
白髪「あーもうッ!わーったよ!泊めりゃいいんだろ!」
神楽&A『本当!?』
A「銀ちゃん、大好き」キュゥゥゥゥ
神楽「銀ちゃん!何してるアルかァァ!私のA姉に抱きつかれるなん て百年早いアル!」
そう言って、神楽はカサを構えた。
銀ちゃん「ちょッ、抱きつかれた俺には何の罪もないだろォォ!?
  だから、カサで俺を撃とうとするなァァァ!!」

銀ちゃん「ギャァァァァァ!!」

第3訓→←第1訓


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神楽姉 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂竜(プロフ) - 読ませてもらいました!!面白かったです、更新頑張ってくださいね (2012年8月22日 9時) (レス) id: 9648bfae7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミル | 作成日時:2012年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。