検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:374,041 hit

#22「予想外」 ページ23

深澤さいど








.









『女の縁切る。…だから俺と付き合って。お願いします』



「もちろん」








…は?








.







.








え?



頭の中が真っ白になっている。やばい。追いつけない。





社長…とAだよね?あそこにいるのは。



え、付き合うの。






…は?



意味がわからん。あんなに社長のこと愚痴ってたじゃん。



アイツに彼氏ができるなら絶対社長以外だと思ってたのに。





予想外の出来事すぎて頭が追いつかない。いや追いつきたくない。




ラブラブしながら社長室に入っていく2人。



見逃せない。








深澤「負けたくない」








聞こえるか聞こえないか、自分でもわかんないくらいの声でつぶやいて、社長室へダッシュ。



5メートルくらいの距離にある社長室にはすぐついた。







こんこん








『ん、まってて』





甘い社長の声が聞こえて、悔しくなった。



俺がもう少し早かったら。






『いらっしゃい、ってお前かよ。』




「あ、ふっかじゃん」






馴れ馴れしくそう話しかけてくるA。



おれ、いっつもどう接してたっけ。







「、どしたのふっか?」



『深澤?いつもと違うなちょっと、どうした?』





いつも俺に冷たい社長でさえも俺の心配をしている。




だめだ俺。







深澤「認めないよ、おれは。」




『は?』






やっと何か喋れたのに、こんなんじゃ伝わらない。



社長のどすの利いた声が聞こえる。






「なにを…」




深澤「おれ、Aしかいなかった。Aが全てだった。」






高校に時から俺ら腐れ縁だったよな。



またいっしょのくらすかよ、よろしくな。だるーっとか、言ってたけど実は嬉しくて仕方なかった。




社長の鋭い目に負けないように拳を握った。







深澤「社長と付き合うの?」




「…聞いてたんでしょ」






呆れたかな。




すぅっと息を吸って、Aが言葉を吐いた。





「ごめんね、ふっかの気持ちには答えられない」




深澤「答えなくていい」






俺はすかさずいう。



優しいから、あいつは。そういうと思ってたんだ。







深澤「答えなくていいから、好きでいさせて」





「え」






.

#23「いきなりの告白」→←#21「会いに来た」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - yukina♪さん» 私と歳もあまり変わらないですね、自己ベスト出せましたか? (2019年10月8日 20時) (レス) id: 6385c24a4a (このIDを非表示/違反報告)
yukina♪ - 明日陸上本番なんですよ!出来れば自己ベスト出せるように頑張ってきます! 作品楽しみにしてます♪ (2019年10月2日 22時) (レス) id: bc786ab589 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - I LOVE sixTONESさん» 作品のシリーズ一覧で飛べます (2019年9月20日 20時) (レス) id: 50ff4b13a1 (このIDを非表示/違反報告)
I LOVE sixTONES - ぽむりんこむさんへ 小説移行できません!! 確認してみて下さい。 あと、応援してます! (2019年9月18日 15時) (レス) id: ee4aafbc89 (このIDを非表示/違反報告)
yukina♪ - はい!応援してます! (2019年9月15日 22時) (レス) id: bc786ab589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。